☆2020.10.27☆ 〜伝筆年賀状講座♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜


さて!!
今日のblogは〜!!

ビックリマーク初の単独企画講座!
『伝筆年賀状講座』
のご紹介でーすおねがいキラキラ

F.B.でもご紹介して
いただきましたラブ
Jさんがいらしてくれたのですビックリマーク

実はJさんとは
去年から(?)
仲良くさせていただいてますニコニコ

私がまだ伝筆講師になる前。
恩師の伊賀明美先生に
伝筆を習っていた時のお仲間ラブラブ
年齢は違いますが
Jさんの
いろんな事への
好奇心、探究心等
すごくパワフルで
見習いたい事がたくさん!

そんなJさんが
私が伝筆講師になった時から
友絵さんが年賀状講座やる時は
必ず行くからね!
って言っててくれて…おねがい
もう嬉しかったーラブ
さて話を戻そう!笑

8種類の年賀状サンプルを
用意いたしましたウインク
画像にはモザイクかけてますが…ニヤリ
場所は…
自宅サロンではなく〜
白石区東札幌にある
とあるマンションの一室になります!
おしゃべりしながら練習、練習。。

私もゲットしました、
ぺんてるのメタリックブラッシュキラキラ
なんと、
Jさんも購入済み!!
このメタリックブラッシュの
オレンジやピンク等を使いながら…
清書描き〜〜ビックリマーク
すごいカラフルで
字もたくさーん爆笑
とってもいい感じキラキラ
とてもステキに
仕上がりました〜ウインク
見ている私も楽しかったー!!

夏に開催した、
同期の認定講師で開催した
『夏を描こう!伝筆講座』にも
いらしていただきましたが、
今回は
マンツーマンでの伝筆レッスンビックリマーク

「大勢でワイワイ言いながら
伝筆描くのもいいけど、
こうやって個人的に教えてもらうのも
なかなかいいわね!」と
感想を言ってくださいましたおねがい
「1人だと、自分がなかなか
上手く描けないところも
教えてもらえるからいいね!」ともおねがい
ありがとうございます!!


なるほど!!
確かに…
伝筆の初級セミナーや
中級セミナーを受講しても
まだまだ不安なところは
ありますよね!!
やりましょう!!
ポイントレッスンキラキラ
ご自身の不安な箇所、
上手く描けないなぁ、と
思うところ。
もしあればご質問ください!
私の企画講座として
追加しておきますねビックリマーク

ひらめき電球
上記のポイントレッスンは
初級セミナーや中級セミナーの
内容とは全く異なります。
初級セミナーや中級セミナーの
おさらいをされたい方は
再受講をお選びくださいねウインク


今日も楽しい伝筆の時間を
ありがとうございましたおねがいラブラブ





赤薔薇ちょこっとお知らせ赤薔薇

10/31.11/1の2日間、
アクセスサッポロのイベントに
出店します〜音譜
こちら、
有名ブランドのお買い物がもりだくさん!
私は体験コーナーで
『ネイル』で出店しますよウインク
招待状必須のフェアですので、
ご興味ある方はお声掛けください。
招待状を送ります音譜
ぜひお待ちしております!




ひらめき電球〜〜〜〜〜ひらめき電球
年賀状講座 募集中ビックリマーク
ひらめき電球〜〜〜〜〜ひらめき電球



見本を真似して
2021年の年賀状を
楽しく描いてみましょう〜音譜
《日時》
 ・10月27日(火)10:00〜12:00  
・11月9日(月)10:00〜12:00  残2名
・11月28日(土)10:30〜12:30  残2名 残1名
参加料 3,000円

当日はオリジナル見本で
年賀状を色々描いてみますビックリマーク
その他、
伝筆®️協会発行の年賀状サンプルを
550円でお買い求めいただけますニコニコ

お申し込み、お問い合わせ、
お待ちしておりますニコニコドキドキ
 
上矢印
上記以外の日時のご要望がございましたら
フォームよりご連絡下さい!
リクエスト、お待ちしてますビックリマーク