☆伝筆ハガキ☆ 〜恩に着るから運が強くなる〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜


やっと実家の庭の
冬支度が終わりました。。。
…かな?
いや。
きっと。。。ニヤリ

全くの
豪邸ではないのに笑
(ただ、山奥なおウチなだけ爆笑
今年は結構、
冬囲いに日にちがかかっちゃったキョロキョロあせる
私が忙しかったからね〜口笛


さて!!
今日は。。。
前に描いた伝筆ハガキのご紹介音譜
『恩に着るから
運がつよくなる』 


〝恩に着る〟
恩をうけて
有り難く思う。
感謝、お礼の言葉。
この恩に報います(借りを返します)
で。
〝運がつよくなる〟

色んな事柄を
有り難く思って
この恩にお返しをしていけば
運が良くなる

で。良いのかな?
うん。分かる。
はい。


(ここで、軽いノリの私が出る)
うんうんビックリマーク
だってさ!
なんかさ、嫌なことあってもさ。
(↑北海道弁かも照れ汗
「さ。」ってね。)

生じた出来事ってさ、
もー。
どーしようもないしさ。
こんな出来事起きるって事はさ。
私に乗り切る力があるからさ。
きっと。
だから
神様は、こんな試練を
与えてるんだよね。
だいたい、
困った時はさ、
助けてくれる人だったり、
助けてくれる出来事だったり、
あるんだよね。

そんな出来事や助けてくれる人に
恩を感じるよね照れ

んでもって、
そこに感謝するから
その後も上手くいく!!
あー
私ってラッキーキラキラキラキラキラキラ

…って
思うワケでございます。。。ラブラブ


これがきっと
恩に着るから
運が強くなる
んだな。。照れ
うん。!!

ってまぁ。
こんなワケで。。。

『恩に着るから
運に強くなる』
だと、
思うわけなのであります照れ








ひらめき電球〜〜〜〜〜ひらめき電球
年賀状講座 募集中ビックリマーク
ひらめき電球〜〜〜〜〜ひらめき電球



見本を真似して
2021年の年賀状を
楽しく描いてみましょう〜音譜
《日時》
 ・10月27日(火)10:00〜12:00  
・11月9日(月)10:00〜12:00  残2名
・11月28日(土)10:30〜12:30  残2名 残1名
参加料 3,000円

当日はオリジナル見本で
年賀状を色々描いてみますビックリマーク
その他、
伝筆®️協会発行の年賀状サンプルを
550円でお買い求めいただけますニコニコ

お申し込み、お問い合わせ、
お待ちしておりますニコニコドキドキ
 
上矢印
上記以外の日時のご要望がございましたら
フォームよりご連絡下さい!
リクエスト、お待ちしてますビックリマーク