☆伝筆☆ 〜アシスタントでお手伝い♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!



《チャリティ祈りの伝筆》
9月6日(日)
13:30〜16:30
会場でもオンラインでも
参加可能です!


 
こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜
 
今日の日ハム野球戦、
勝利しましたね〜!!
見応えありで楽しかった!
…ってTVですがね。。
blogに日ハムの事書くの
久々だなぁ〜照れ
…それは。
昨日、実は
今年初めて
札幌ドームへ行って
応援してきたから爆笑ラブラブ
昨日も今日も勝って
嬉しいねぇニヤリグッド!
 
 
さて!!
今日、ご紹介するのは・・・
先日、2日間ほどの
私のお勉強の出来事です。。。
 
伝筆恩師の伊賀明美先生の元で
伝筆のお教室の流れは
実際どんなものかな??
と、
アシスタントをさせていただきましたウインク
野幌でのお教室。。
画像は・・・
熊本へ送る
応援メッセージですおねがい
皆さん、
言葉選びから素晴らしい!!
次々に
いろんな素敵な言葉が
聞こえてきます!!
そして・・・。
描く言葉が決まったら
アシスタントのお仕事の一つとして
お手本を描かせていただきましたおねがいラブラブ
 
2日目は
同期の根本真弓先生と
一緒にさせていただきましたおねがい

野幌公民館での
お教室の皆さま。
ありがとうございましたおねがいドキドキドキドキドキドキ

 
そして…
その後のランチ~~音譜
 
『日本茶甘味処あずき』
江別市野幌寿町9-8
ランチ。。
握り寿司に
サラダ・胡麻豆腐・お吸い物
がついてます!

デザートは
枝豆白玉クリームあんみつ
明美先生オススメの
和三盆の蜜をかけて
いただきましたおねがいドキドキ

お店の雰囲気も
インテリアも
すごくイイ!!
ここは
また行きたいお店の
1つとなりました照れドキドキ


明美先生から
教えて頂いた
いろいろな事。。。
今後の私の講座に
たくさんのヒントがありましたウインク
皆さまのお役に立てるよう
考え、実行していきます!
ありがとうございましたおねがいドキドキ




ポチッとお願い致します

  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ