☆伝筆☆ 〜お知らせ・祈りの伝筆・〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜

お盆休み、
終わっちゃいましたね〜
札幌の小学校は
明日からかな。。
私も1週間ちょっと
完全に仕事を離れ
家族とBBQや
キャンプをして楽しみましたよウインク

さてビックリマーク
今日は〜
9月6日(日)に開催される
『祈りの伝筆』
のお知らせですビックリマーク

私も参加します!
でも、初めてですので 
分からない事だらけ。。。照れ
なので、
私の先生、伊賀明美先生の
ブログを貼り付けますねラブラブ

いかがでしたか?ニコニコ

私はこの祈りの伝筆の文章、
書いたことはあるのですが。
『祈りの伝筆』の講座には
初参加となりますおねがい
是非一緒に
参加してみませんか??おねがい

ちなみに私は
ランチから参加しまーすニコニコ音譜



明美先生blogより下矢印

〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜

開催要項

 

《チャリティー祈りの伝筆》

北海道胆振東部地震に寄せて

 

【日時】

9月6日(日)13時30分〜16時30分

 

【場所】

どちらかでご参加ください

①札幌会場

②オンラインzoom

 

※札幌会場※

Bliss Tree大ルーム

(札幌市清田区北野2条2丁目11-17)

 

【対象】

どなたでもご参加いただけます

伝筆初めての方も参加可能です

 

【参加費】

初回参加費5500円

再参加費2200円

(お支払いは、銀行振込、クレジット、paypalのどれかでお願いします。)

 

必要経費を除いた全額をむかわ町に寄付します。

 

【再参加の資格】

初回参加時の伝筆見本を持参していること

※再参加の方へ見本はお渡ししません。

見本希望の方は、初回扱いになります。

 

 

 

自分の心を整え、伝筆を楽しんで、かつ寄付ができて人のために支援ができる講座です。

 

ぜひ一緒に楽しみませんか?

 

〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜


お時間が合う方、
是非一緒にやってみましょうおねがいドキドキ



ポチッとお願い致します

  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ