☆伝筆ハガキ☆ 〜暑中お見舞い申し上げます♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜


今はやっと
涼しくなった札幌。
今日も暑かったですねーあせる
ベタベタになっちゃいますねあせるあせる


さて!!
今日のご紹介はこちら下矢印
今年の暑中お見舞いの
ハガキですビックリマーク
すでにお手元に届いている方も
いらっしゃると思いますが。
今日、
また投函してきました照れラブラブ
ギリギリ
7日までに届くかな。。

残暑お見舞いは
どんなのにしようかなぁ。。。

まだまだ続く暑い夏。。
これから描くのは
残暑お見舞いのハガキに
なりますが、
もし欲しい方がいらっしゃれば
ご連絡くださいウインク音譜


下矢印こちらの画像は
今日の晩ご飯。
カレーを作りましたウインク
(盛り付けに問題あり、は
見逃してくださいませ照れ
自宅カレーなんて
ご紹介する程のものでは
ないのですが…口笛

今日のカレーは
野菜たっぷりカレーですドキドキ

玉ねぎ、にんにく、にんじん、トマト、
コーン、じゃがいも、しめじ、ピーマン、
キャベツ、黄色ズッキーニ、かぶ、
モロッコインゲン
の12種類の野菜!
と、
鳥手羽元。

具沢山で
美味しかったー爆笑





ポチッとお願い致します

  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ