☆ジェルネイル☆ 〜ベージュにキラキラお花♪とオマケ〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜


今日のご紹介ネイルはこちら下矢印
薄いヌーディベージュの
丸みフレンチに
ホワイトの細いライン。
そこに
ドドーンキラキラ
キラキラのお花を
のせてみました〜〜おねがいドキドキ

可愛いラブラブラブラブラブラブラブ
これがまた
こちらのお客さまに
お似合いになるんだなぁ。。照れ
雰囲気がねっウインク
こーんな優しい感じの
お客さまなのですラブラブ

いつもありがとうございますビックリマークおねがいドキドキ
また宜しくお願い致しますラブラブ


話は変わりますが…
先日、6/30の晩ご飯照れ
かき揚げ作りましたニヤリ
「夏越しご飯」

『夏越の祓(なごしのはらえ)』という
神事の日の6月30日。
その年の前半の晦日。

「夏越ごはん」は、一年の前半の厄を祓い、残り半年の無病息災を願うもので、粟や豆などが入ったごはんに茅の輪(ちのわ)をイメージした夏野菜の丸いかき揚げをのせ、しょうがを効かせたおろしだれをかけたもの。


そんな事をその前日の朝の
TVで知ったわたし。。ニヤリ
次の日の晩ご飯メニューが
決まったチョキ

新玉ねぎ、パプリカ(赤・黄)、
ピーマン(緑)、コーン(黄)、
カボチャ(黄)。
あ、全部お野菜でしたあせる
ま、ヘルシーな
かき揚げビックリマークっていう事でウインク
ご飯はいつもの
雑穀米!!
他のおかずも
お野菜ばかりのおかず
でしたー爆笑あせるあせるあせる
でもまぁ、たくさんあったから
お腹いっぱいには
なったよ照れ

神宮には行けなかったけど
今年前半の
厄除け出来たかな〜〜??おねがい


こちらのイベント
続々とお申し込みいただいて
おりまーす爆笑ラブラブ
ありがとうございます!!
まだお席はございます音譜
気になっている方は是非!!


ポチッとお願い致します

  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ