☆ジェルネイル☆ 〜フレンチにキラキラ♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の
中澤友絵です音譜


なんだか
カラッとしたお天気には、
なかなかならない札幌です。。。
蝦夷梅雨かしら??くもり雨くもり
ついこの間まで
なんか乾燥してるわ〜
なんて思っていたのに
今はジメジメムシムシしてるわ〜
ってね…ショボーン
暑いんだか寒いんだか
よく分からない日々です。。。

さて!
今日のご紹介ネイルはこちら下矢印
フレンチネイルキラキラ
ネイルベット(自爪のピンクの部分)も
薄いピンクにして…
先端のフレンチ部分は
パール感のあるホワイトをラブラブ

ラメラインではなく
ラメをちらしてみましたおねがい

なんだか
可愛いフレンチネイルに
仕上がりました〜照れドキドキ

この度もありがとうございましたラブラブ
またよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ


ひらめき電球お知らせひらめき電球


ポチッとお願い致します

  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ