☆伝筆☆ 〜5月カレンダー♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の中澤友絵です音譜


今日でG.W.も終わりですねぇ。。
(休業は続きますがショボーン
何日か前には
24度とかになって
とっても暖かかったのに、
今日は
10度以下で寒い。。。汗
早く毎日暖かく
なって欲しいわぁ〜〜ドキドキ


さてさて。
もう5月が始まっておりますが…
今日は
5月の伝筆自作カレンダーの
ご紹介ですラブ

今回のこれねニヤリ

前やっていたドラマ…
『同期のさくら』で
じいちゃんの言葉で
感動した言葉なのですおねがいラブラブ

『大切なのは
勝ちより価値だ』

父親が官僚である同期。
あることから
その彼の事をじーちゃんに
相談したサクラ。
じーちゃんは、
「そいつがダメなのは結局勝ち負けにこだわっているからだ。大切なのは、『勝ち』より『価値』だ」と。

ドラマを見ていた方なら
このシーンも覚えているかな?照れ
詳しい流れは書かないけど照れ
毎回楽しみにしていた
ドラマでした〜ウインク
あーゆードラマ、
いいよね音譜

自分で楽しむカレンダーなので
こんなドラマの一言も
書いちゃったりしてみましたウインク音譜

伝筆(つてふで)では
字が下手でも
こんな風に
筆文字を楽しむ事が出来ますキラキラ

只今
伝筆先生になる為に
勉強中ですおねがい
伝筆講座の開催は
もう少し待ってね〜ウインクラブラブラブラブラブラブ





ポチッとお願い致します

  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ