☆モデルさんネイル☆ 〜クリスタルオパールタイル風♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の中澤友絵です音譜


今日・明日は
楽しい楽しいお勉強の日です音譜
難しいお勉強ではありません。。
明日にはきっと、
いや絶対!
仲間と一緒に15名全員で
合格出来る事でしょうおねがいキラキラ


さてビックリマーク
今日は
モデルさんネイルのご紹介です下矢印
ageha先生の
クリスタルオパールタイルの
デザインを真似してみました照れ
とはいえ…
今回も私が持っているもので
なんとかやってみた。。
ですが口笛
色合いが違うから
全く違うものが出来上がった感満載爆笑
ネイリストさんなら
分かってくださるかしら??
全然違うかも…だけど
ほんと、私が持っているもので
真似てみた…なので
まぁ、こんなものか??
とサラッとご覧ください照れ
(ageha先生、ごめんなさい🙏 )
なんだか色合い、
夏っぽくなりましたー照れ音譜

光の加減で
ボコっとしてるように見えますが
表面はツルッとしてますよ〜ウインク

やっぱり
多色使いのグラデーション、
好きだなぁおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
そして、
パールカラーで
色が変わるのも
面白いおねがいドキドキドキドキドキドキ

こんなデザインも
いかがですか??ウインク





ポチッとお願い致します

  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ