☆伝筆☆ 〜4月カレンダー♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
salon愛叶〜マカナ〜 の中澤友絵です音譜


今日から4月!!
新年度ですね〜音譜

世間では暗くなるような話題
ばかりですが。
明るく楽しく元気よくビックリマーク
うがい・手洗い・換気を
忘れずに!
頑張っていきましょーウインク

さて!
今日は、4月のカレンダーのご紹介ウインク
こちらは見本の文字を
ちょっと変えて…ドキドキ
ローマ字も入れてみました照れ
I'll keep my fingers crossed!!キラキラ


そして今日は
久しぶりに北海道神宮へ
お詣りに行ってきましたウインク
手水舎はこのコロナの影響で
使用禁止でしたね。。
お詣り後のお楽しみおねがい
判官さま照れラブラブ
久しぶりで
美味しかった〜ラブ


こちらは…下矢印
実家の玄関側に咲いていた
福寿草おねがい
今年1番に咲いたお花ねドキドキ
陽の当たる場所で
元気に咲いていましたニコニコ音譜