☆伝筆☆ 〜立春大吉♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の中澤友絵です音譜

今日から札幌は
大通会場とすすきの会場、
『札幌雪まつり』が
開催されていますキラキラ
テレビで見たけど
ウポポイのプロジェクションマッピングも
凄そう照れ
しばらく
マイナス気温が続くようだから
雪像のためには良かったねぇおねがい
寒いし、色んな病気も流行っているから
行かれる皆様は
どうぞ気をつけてくださいねウインク


さて!!
今日は『立春』!
F.B.の伝筆グループの投稿、
『立春大吉』が溢れています〜ラブ
私も描いてみました照れ
縦一行と〜
二行の〜
楽しいねぇニコニコ音譜音譜音譜

そして、これは下矢印
玄関用に和紙に書きましたウインク
伝筆先生がアップしていた
立春大吉を真似して〜
私も赤い台紙に貼ってみましたニコニコ
そして
玄関ドアに〜〜おねがい
こんな風に貼りつけてみました!

邪気払いおねがい
一年間よろしくお願いしますビックリマーク