☆伝筆☆ 〜バースデーカード&カレンダー♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です音譜

雪が降って積もっても
湿り気のある重たい雪だったりして
プラスの気温で
道路も歩道もベチャベチャあせる
通勤通学は大変そうです汗
雪まつり、
大丈夫かな??汗

さて、今日は〜音譜
今年に入ってからの
伝筆文字描きですが…
お誕生日過ぎちゃった友人にもラブラブ
バースデーカードを描いて
プレゼントしましたおねがい
今回は
文字・レイアウトは
ほぼ変わらず…の4枚。
けど、
色を取り入れたかったので
2〜3色を使い、
グラデーションカラーで
仕上げてみましたウインク音譜
友人それぞれのイメージで
カラーを選んでみたよニコニコチョキ
喜んでいただけたみたいで
嬉しかったなぁおねがいドキドキ
SNSにあげてもらったりラブドキドキ
個人的にお礼のLINEがきたりラブドキドキ
もらってくれてありがとうラブラブ
生まれてきてくれてありがとうラブドキドキ
お友達になってくれてありがとうラブドキドキ
…とまぁ。
ありがとうは尽きないですが。。


そしてこちらは…下矢印
ホントは去年のうちに
描こうと思ってたカレンダーウインク
今年になって、
落ち着いてから描いたものです音譜
この二つは
実家の両親におねがい
もう一つあって、
それはウチの洗面所に照れ音譜
もう、2020年になったけど
もうちょっと描くかなぁ。。照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ