☆2017.12.08☆ 〜クリスマススワッグ♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

今日は
雪が凄かったなぁ〜 
車の雪下ろし、
けっこー大変
運転席側を全部雪下ろしして
反対側も終わって
さぁ!発進!!
と思ったら、
また運転席側の窓とかに
雪乗っかってるし〜
冬の季節のあるある!ですよね


さて
今日は…ステキなものを
ご紹介します
こちら
{E43417AC-AB53-4410-8A05-3EF2AD792275}
F友のMちゃんが
作ってくれたのーー

めっちゃステキでしょ
これ、
『クリスマススワッグ』
って言うんですって!
私、全く知らなくて
ググりました
今、流行りなんですって

今年のクリスマスリース、
どうしようかなぁ?と思っていた
ところだったので
とっても嬉しいサプライズでした

Mちゃん、ありがとうございます

彼女は神奈川県で
お花に関するお仕事を
しています
とーっても可愛い
私の同級生です
お花に関するレッスンも
開催されてます
もしご興味のある方は
ご連絡ください
彼女にお繋ぎしまーす
実は…来年は私、
彼女のレッスンに
行こうと思ってるんだーー