☆ジェルネイル☆ 〜オシャレ♪マットな茶フレンチ♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

いよいよ札幌の冬。
根雪になりそうです。。
今日、明日と
全国的に寒いようですね 
南の方(西日本って言うのよね)でも
雪が降ってるとか、積もるとか。。
明日もマイナス気温の蝦夷地。
雪道には気をつけましょう


さてさて。
今日のご紹介ネイルはこちら
{FBB3B56E-CFA6-48AC-B64C-516C7196C095}
結構、自爪を短くしておりますが
そうは見えませんよね
こちらのお客さまが
気に入ってくださってる
深めのフレンチで

同じ茶系のカラーでも
一本づつ、
違う茶色を配置して

フレンチの部分だけ
マットコート仕上げに
してみました
結構、私もこれ、
すーきーだぁ
なんだか
オシャレに見えますよね

この度もありがとうございました
またよろしくお願い致します