☆My nail☆ 〜人魚の鱗ネイル♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です


今日、明日とかに
高校野球のブロック決勝戦が
あります。。。ありました。。。

昨夜、
長男の少年野球時代の女子会(ママ友会)
があり、
いろーんなことお喋りして
誰かの子の学校が
もし甲子園に行く事になったら
ウチらも行きましょ
…と、
話しておりましたーー
ワクワクな夢ですが…
叶うと嬉しいな


さてさて。
今日は、
My nail のご紹介です
{F169E04E-4012-4D4D-B7FA-391A2954A9F9}
ここんとこ(もう7月になっちゃったけど)
6月も忙しかったので

なかなか自分のネイル付け替えには
気が進まず…
(いつもは
自分で付け替えします。。)

自分のネイル、付け替え
やる気が起きない。。。
(実はこーいった意味で
誰かに私のネイル付け替えを
お願いするのは初めてに
近いかも

誰かに
わたしのネイル付け替えを
お願いする時には。

『この人なら大丈夫
この子は絶対成功する
私のイチオシのネイリストになる
の、思いで
練習も兼ねて
付け替えしてもらってました。
(やっぱ、いつも付き合ってる
やり取りある子です!)

しかーし
今回は!
そんなの抜きで(笑)
前の名前(サロン名)で活動していた時の
私の大好きな友人
(ネイリストの前に、
信頼してる心友)

サロン ド マーノ 

彼女に
ネイル付け替えしてもらいました

今回の
人魚の鱗ネイル
『たぶん、こうするんだよなぁ〜』
と、思いながらも
ageha先生の動画をなかなか見れず…

でも。
施術代金払ってでも
技術オーケー
はい!
ありがとうございます

ただ…
ウチのサロンでは
たぶん出ないだろうなぁ…
の私の個人的意見。。。

ステキなんですよ
面白い!って意見も
出ているんですよ
お客さまも
こちらのアート
ご存知の方、けっこう
いらっしゃいました。。。

けど。
一応、アートサンプルでは
作りますが…

salon愛叶〜マカナ〜  では
流行るか流行らないかは
貴方次第