☆うまいっしょ☆ 〜ラーメン彩未&KANON♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

今日もお客さま
楽しい楽しいおしゃべりを
ありがとうございました
彼女と話してて
お互い、ホントに私たち、
幸せだよね〜〜と。
私もある意味、
ひとつふたつ
手を離したので
今はホント。
楽しくラクに生きてます
本来、これなんだよなぁ〜
そう。もちろん、
私は主婦で母ですので
やらなきゃいけないこと、
やってあげたいこと、
沢山あります

そんな中で、
自分らしく、
自分に何が出来るのか?
周りの人たちに私が頑張って
出来るコト。
精一杯やっていきたい。

ネイルもそのひとつです


さて。
そんな中にも
もちろんお友達との
おしゃべり、近況報告。
お互い思っていること。
ま。
久々に逢う
大好きな心友とおしゃべりする
時間は格別ですね

そんな心友のひとり…
彼女と逢った時のランチ&デザート

こちらのラーメン屋さんは
前々から小耳にはさんでいた

麺屋 彩未

しょうが がのっていて
あっさり系のラーメン
味噌ラーメンが有名なのかな?
の、友人の助言で
2人ともこちらをオーダー
{32B927A9-1996-4238-94A0-9F7EB1F39A1A}
コッテリ系が好きな私たちには
ちょっと物足りなかったかな。。。
でも、
やっと人気店に行けたので
満足〜〜

そして。
デザートは…こちら!
{F6544BDD-8142-4C80-B44B-5074FF6628FA}
KANON PANCAKS

旧 茶房かのん
だそうです

私は
バナナパンケーキ。
友人は
キャラメルパンケーキ。

コーヒーカップがあまりにも
可愛くて
写真撮っちゃいましたー
私は
あまりの ふわふわ甘さに
ギブっ
友人は、完食
あの細さで
エライっ!!
変なとこで
感心するあたし。

まだまだお互いのこと、
話し足りない私たちでしたが。
この日はこれで
タイムアップ。

また、
沢山おしゃべりすること溜めて
また、
色々話し合おうね〜〜

それまでお互い
頑張ろう!!