☆イベント☆ 〜ロゴスマーケットvol.3♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

昨日は
高校野球 札幌支部の開会式
夏の高校野球だね 
いよいよ始まりましたよ〜〜
なのに…
朝からずーっと雨
昨日の試合は
今日になり…

私は今日は
予定通り、
長男RYOの
少年野球 仲間 の
高3最後の試合を応援しに
行きましたー

もうね。
泣けるよね〜〜
スリーランHR打って、
5回コールド勝ち
何年振りかの
野球応援
もう、めっちゃ楽しかったー

明日以降も
みんな頑張れーーっ


さてさて。
今日は、先日のイベントの
お客さまネイルのご紹介

StrawberryCandyPresents
ロゴスマーケットvol.3

今回初めて参加させていただきましたが
すてきなショールーム内で
テンションUPでしたよ〜〜 
{01F4BB6B-EAB6-411D-AADE-7FD7DF0EB76A}
主催者さまには
色々と気を遣っていただき…
本当に感謝感謝です。。。
{67B61389-F1D9-4DA3-A1C6-71CE5AE2B028}

出店者さまのお客さまが
多かったのですが…
皆さんのお仕事の内容を
加味したうえ、
仕上げもちょっと変えさせて
いただいたり。。。
やはり、
せっかく綺麗にするんだもの。
少しでも長く楽しみたいですよね

皆さんのお仕事の
癒しになればいいなぁ〜
と施術させていただきました

この度もありがとうございました
皆さまの笑顔の足しに 
なりますように…