☆ジェルネイル☆ 〜梅と鶯!All手描きネイル♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

昨日から4月
エイプリルフール、
皆さん 何か面白いこと
ありましたか??
私は特になかったですけどね〜
毎日、幸せなら
良いか!!

さぁ!
子供達も新学期が始まります!
張り切ってそこそこに
頑張っていきましょー
(自分に言い聞かせてる?笑)

これからもネイルご紹介
していきますよ〜
お付き合い、
よろしくお願いいたしますっ


さてさて!
今日のご紹介ネイルはこちら
{0E0C64C0-E62E-4EFC-B380-186DB48C1C37}
お正月の時のネイルに
なりますが…

フルオーダーネイル
で ございます
{9B2BFD0C-A3A4-49D4-A34D-CD820C515D1B}
10本フルアート、
もちろん手描き
唯一無二なネイルでございます

参考画像を送っていただき、
それを元に
創っていくネイル
その方だけのネイル

絵を描いている時が
ものすごく楽しい〜
集中出来るって
嬉しい

あ、
私。絵を描くの、
下手くそなんですよ。(苦手です
母にはいつも
「え〜??
お姉ちゃん(私のこと)がねぇ〜。。
こんな絵を描けるって?
うそでしょ??」
って、
今でも言われます。。
もちろん、美術大学に行った訳では
ありません。
(建築系の短大卒業
なので、
私の描くものは
独学?自分勝手?
な表現になるのかな。。。
今なら絵を描く手法を
習いたい!と思うかも

そんなワタクシですが
『こんな感じのネイルにしたい』
と、画像を下さり、
そこからデザインをおこす。
の作業を下さる
こちらのお客さまに
とても感謝

実際、施術時間も
かなり頂戴いたしますが
その方の為に創るネイルは
私も自信を持って
お披露目してもらえます!
そんな機会をいただいたお客さまに
本当に感謝です

この後もまた、
早く皆さんに見せたい
ネイルもございます!が。
もうしばらく
お待ちくださいませ

この度もありがとうございました
またよろしくお願いいたします