☆美味しい☆ 〜長男RYOのお土産❤︎〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

今日の札幌…
いや、北海道は
ほとんどの地域が
最高気温がマイナス
寒かったねぇ〜

道歩くにも
足元見て、
歩く場所(足を置く場所)を決めなきゃ
スッテンコロリン
いや、
ドテッかな


さて!
今日はネイルではなくて
こちらのご紹介
{926026CA-D8E2-4B97-8398-29736D0E66AB}
もう…
かなり前の話になりますが…

長男RYOの修学旅行のお土産
{8C5D70ED-CD1F-4F66-8FFF-AEA0DBC1B2B7}
九州に行ってきた時の
お土産。
福砂屋さんの手作り最中〜

もちろん、
お抹茶たてていただきました

この最中、
ほんと美味しくて〜
甘いの飽きる私でも
たぶんこれ、
全部食べれちゃうかも
甘過ぎなくて丁度良いの

家族で美味しく
いただきましたー

やっぱり
九州、行ってみたいなぁ。。。
ひとり旅、してみたいなぁ。。。