☆ジェルネイル☆ 〜茶系ボルドーワンカラー♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

今日は
お仕事(スクール)の最中に
嬉しい報告を聞き…

昨日の実家雪下ろしの筋肉痛など
どこへやら…
それくらい、
私も嬉しい内容でした

なんかね。
スクール生と仲良くなっちゃうから
まるで もう
親戚みたいな…笑
それくらい
身近になっちゃうんですよね

なので、
嬉しい報告は
涙が出ちゃいます
そして、
そのスクール生さんの
お子さんのお話も〜
アホですね、ワタシ。。。
 こんなワタクシですが
今後ともどうぞよろしくお願い致します


さてさて。
前置きが長くなりましたが…

今日のご紹介ネイルはこちら
{F27A98CE-6B49-42F6-A4B2-45B5B67995F0}
ワンカラーのジェルネイルです

今回、こちらのお客様
このカラーを私に教えて下さるのに
色々とスマホを使って
表現なさってくれました

こーゆーことして下さる方って
めちゃくちゃ 
ご希望に添えるように
こちらも試行錯誤したくなります

ネイルのカラー1つにしろ、
デザインにしろ、
お客さまが一生懸命
こちらに伝えて下さると
こっちも
なんとかそれに近づけたい!
思うように仕上げたい!
の気持ちがより一層強くなります。

ですので…

私はなるべく
お客さまにやりたいネイルデザインを
ご持参していただけるよう
お願いしております!!

ネイリストからしたら、
お客さまがご希望のデザイン…
これは簡単じゃん!と思われるものから、
これ、どーやってんだろ?と思われるものまで。。。
それをいかにどう表現していくか?
私はお客さまに
ご提案させていただきたいと
思っております

本当にいつもいつも
私を成長させていただき
ありがとうございます

この度もありがとうございました
またよろしくお願い致します