☆スクール☆ 〜ジェルネイル モデル実習♪ | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 と 中澤友絵です

金曜から
親孝行も含めて… 
実家泊まり〜
秋休みの子供達、 
私と一緒ではないけれど
もう大きくなったからか〜
「ママ、いーよ!
(お手伝いしてあげてきて!)」
と まぁ、私の気持ちを
察してくれます
毎日 顔出す日が
そのうち来るはず。。。

夜ご飯も… 
「なんとかするから大丈夫だよー!」
と。
なんて良い子たちなのー
と、思っていますが。。。

本音はきっと。
ママがいなくて煩くなくて
良い!
…のだろうなぁ、と
思ってます
ま、そんなものよね〜〜
でも!
実家でのお手伝いができるので
わたしは感謝、感謝ですー

ささっ!
今日は、
先月のスクール模様のご紹介
{CB7563B4-B7A1-4009-A9D8-0DB78E03371E}
ジェルネイル、 
タイダイ柄のお題
{2DB5F8B0-9B6E-4AFD-998B-8DCF491CBA52}
秋色カラーで
タイダイ柄からのー 
べっ甲ネイルになりました

『タイダイ』
だけのお題を出して
カラーもデザインも
全て自由です

私は
ネイリスト本人の
やりたいネイル(デザイン)
(営業を始めたら
なかなか自分のやりたいデザインを
出来なくなるからね〜〜
を 
モデル実習に
取り入れています。

今回の
カーキとイエロー。 
ステキなネイルに
なりましたね

モデル実習の前に
一生懸命 練習してきてくれた
こちらのスクール生さん

その練習が
とっても身になっているのが
本当に良く
分かります
 
ウチのネイルスクールは、
ネイルを始めるための
第一歩。

こういう頑張っている
スクール生さん。

ウチ(スクール)だけのことではなく、
デザイン等、流行モノは 
自分で追究していくしかなく…

私たちネイリストは
いつまでも
勉強ですね〜〜