☆ジェルネイル☆ 〜爽やかなゼブラ柄?!♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

一昨日はお客さまでいらした
友人と大爆笑しながらのネイル

昨日はお仕事が終わってから
今日、東京に帰ってしまう
友人に逢いに
その方のご実家へ〜
おしゃべりの時間も1時間ほどしか
取れなかったのですが…
やっぱり逢いに行って
良かった
中学からの友人は
長い時間(最低6年)共に学生時代を
過ごした友ですので
お話していても落ち着きます
色んなことをあれこれ
一緒にやった友。。。
なのに、昨日はお互いに
子供の話だったり〜
まだ話し足りない
また、年末に逢えることを
願っています

で!
今日もお仕事終わってから
仕事で必要なものを買いに走り〜
(大丸藤井セントラルが
SALE中なのだ!
そのあと、
卒業生が友人サロンで
お世話になっていましたが
今日で最後なので
私もご挨拶へ〜〜
友人ネイリストには
本当に感謝です
いつもありがとうございます
そして、
その卒業生も
立派なネイリスト
今後も私や友人と共に
イベントにも出没いたします!
よろしくお願い致します


さて!
前置きが長くなりましたが…
今日のご紹介ネイルはこちら
{643D9D4E-7763-4D83-B11E-B3B2C3077DDD}
先日伺った
出張ネイルでのお客さま
いつもありがとうございます
{9FB43AA2-4231-401B-9B33-BD3C703C251A}
以前に雑誌で見た
こちらのデザインをしたい!
とのことでしたので…
サンプル作成し、
こちらのお客さま仕様に〜〜

やはり、
カッコイイ系のネイルが
お似合いのKさん
濃いカラーもお似合いですが
こういった柄ものも
めちゃくちゃお似合いです

この度も
ありがとうございました
また、
よろしくお願い致します