☆ジェルネイル☆ 〜ピンク×小花♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

昨夜も
熱闘甲子園か
オリンピックか
テレビのチャンネルをバチバチ変えて
見ていたワタクシ
だってぇ〜
北海がベスト4になったんだもの〜〜
明日が楽しみです
頑張れ
北海高校

さて。
今日は曇っていた札幌。。
でも、天気予報では
最高気温29°Cだったとか。。。
どーりで暑いハズだ!!

車の運転していて
暑いからエアコンかけるけど、
外が曇っていると
外気温も低いと勘違い
ドアを開けて外に出てみると
ビックリ
ムワッとするー
分かります?このムワッと感

カンカン照りだと
外出た時の暑さに構えているので
「おぉーっとぉ!やっぱりねぇ〜
で、済むのですが
こういう曇っている日には
ついつい油断しちゃいます

あ!
でも、気を付けて下さいね〜
こういう曇っている日の方が
お肌、焼けやすいですよ〜〜
(今日、伺ったお客さまのお話談


さて!
今日のご紹介ネイルはこちら
{AF571013-6ABE-4C10-A3DA-FFD94C1927AF}
以前に別のお客さまに施術した
デザインです

{50261F72-7E92-4A81-A3FD-23D635BEDB04}
このピンクカラーに
小花たち
ビンゴだったようです

実はこちらのお客さま
F友の M.N.ちゃんです
(はい!気になる方は個別に
ご質問ください!!笑)

以前にもジェルネイルを
されていたそうですが…
最近はしてない模様。。。
今回、帰省(?)して
私にお声をお掛け頂きました

東京方面でのネイリストさんの
知り合いがいない私ですが…
札幌へ来た時には
ぜひお越しください

この後…
一緒にランチに行きました
その模様は別記事で〜

Mちゃん、
この度はありがとうございました
またのお越しを
お待ちしております