☆イベント☆ 〜ありがとうございました♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!



こんにちは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

暑〜い暑い!と言っていた札幌も
昨日あたりから涼しくなったきました
明日からもどうなるのかなぁ。。。

慌ただしい毎日を過ごしております
遅くなりましたが…
先日のイベント、
日曜日に開催された
〜自分へのご褒美DAY〜
の様子をご紹介〜

この日は暑かったけど
会場はクーラーで涼しかったのです〜

大通り公園ではビアガーデン、
そして
オリンピックに高校野球!
と、色々ありました当日でしたが
たくさんの方にお越しいただき、
施術させていただきました

私の学生時代の友人も来てくれて
ほんと、嬉しかった〜
なのに…
お客さまが立て込んでおり、
私が施術出来なく、
一緒に行ったネイリストにお願いをして…
彼女のネイルを担当出来なかったのが
唯一の心残り。。。
申し訳ありませんでした

ポリッシュやジェルネイル、
フットジェル、
ケアのみのお客さまも
いらっしゃいました
{9C6229F3-ACCC-455F-B0B7-77FC82307BC0}
お暑い中お越しいただき、
ありがとうございました
主催者さまにも感謝いたします。


9月、10月も
イベントに出展いたします
また随時お知らせ致しますので
ぜひいらしてくださいね