☆ジェルネイル☆ 〜結婚式お呼ばれネイル♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

インスタやってますが
イマイチよく分からず…で
テンパっています

今日から8月〜〜
今日は、暑〜い一日でした
これぞ夏ってな気温で蒸し蒸し。。。
嬉しいよーな
ボォーっとしちゃうのでツライよーな。

今日も予定が入っており
お朔日参りには行けませんでしたが。。。
でもでも
とーっても有意義な時間を
過ごせたので
感謝感謝です

さてさて!
今日のご紹介ネイルはこちら
{00AE3108-9C65-45EA-AE41-D9CFB4E0A576}
お久ぶりのお客さま
出張ネイルでおじゃま致しました
{C70C3066-3842-423D-A555-8AAE43D33638}
お子さん達の行事予定やら
ご自分のお仕事やらで
ホントはネイル、
やりたくて仕方がないのに
なかなか出来ないでいらっしゃいます

でも!
ネイルつけるっていう時には
必ず私をご指名してくださいます
ありがとうございます

実はこちらの方!
イベント『ぷちこっこ』の主催者さま
いつもお世話になっております

で!
今回は結婚式にご家族でご参列
ということで〜

でもでも!
お仕事もあるので、
あまり派手には…
ベージュ系のグラデーションと
濃いめベージュのワンカラー
+ストーン

オトナネイルで
ステキな感じに仕上がりましたー
お子さんには
ママっぽくない。。。って
言われたそうですが…
確かに…
いつもはもっとステキカッコイイネイル
ですものね〜〜^^;
次回はそうしましょう〜

この度もありがとうこざいました
またよろしくお願い致します