☆ジェルネイル☆ 〜ベージュ タイダイ×ラインART♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶~マカナ~ の 中澤友絵です

先ほど ちょっとお手紙を書いており…
その際、ダンナの老眼鏡を
試しにかけさせてもらったら。。。
あら!ビックリ
何だかハッキリ見えた
目が疲れていて
なんとなくボヤーっとしていたのが
こんなにハッキリ見えるなんて
メガネって凄いっ!

だけど…
目線を変えると
フラッとくるのが大変
メガネを通して見ているとこと
通さないでみるとこ…
境目がクラクラする~~

やっぱり
この手のメガネ、
必要なのかしら~??
ただ…慣れるのに
かなり時間がかかりそう~


さてさて。
今日のご紹介ネイルはこちら
{1B152283-0901-44F4-8642-F90F09CA8BD5}
出張ネイルで伺ったお客様

今回はベージュ系の何か!!
とのオーダー。。。笑
何かってなんだろ?
ってな感じで
私からもこんな感じはいかがですか?
と画像を送り提案

タイダイ模様はすぐに決定

ワンカラーの爪がどうも寂しくて…
こちらのARTは
お客さまのご提案
画像では光と重なって
よく見えないところがありますが
縦と横の細いラインを書いてみました

なかなかステキな感じになりましたよ
お客さまと一緒に作りあげたネイル

この度もありがとうございました
またよろしくお願い致します