☆スクール☆ 〜モデル実習♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶~マカナ~ の 中澤友絵です

実は今、
ワタクシ、函館におります
ダンナさんの実家が函館で
今日!義母のお誕生日
たまたま
家族四人の予定が合ったので
エイヤー!ってなことで
函館にまいりました
函館模様はまた今度


さてさて!今日は~
先日のスクール模様のご紹介

またまた
お二人の相モデル実習でございます
{6D745DB6-DBCB-450D-B5C9-B871C5CEC8D9}
卒業間近のこちらのお二人
お互いに
ジェルとスカルプ(アクリル)の
モデル実習を交互にしております!

{8C6FAC15-027A-4C77-AD51-61C4F8F2D85E}
こちらは
先日お教えした、
デザスカ(エンボス埋め込み)の
スカルプチュア
カラーラメのグラデーションも
キレイに出来て
エンボス埋め込みのデザスカも
とても上手に仕上がりました

{FCDBB870-8C86-4DCE-80C8-E630EE1137B7}
そして。
こちらはジェルデザイン
何と言っても
このカラーグラデーションが
キレイに出来た
そして。。。
スクール生の何人かが苦労する、
タイダイ模様。。。
タイダイとマーブルが 
分かりにくくなりますよね
反対色を持ってきているので
難しかったと思います
しかしながら❗️
上手に仕上がりました~

まだ、
もう少し、モデル実習が残っていますが
もうすぐ卒業のお二人さん
彼女たちは、
それぞれのネイリスト人生を
歩んでいくことでしょう

今後の二人の未来に
私は嬉しく思っております