☆ジェルネイル☆ 〜ベージュ系大人ステキネイル♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!



こんばんは
札幌市東区
salon愛叶~マカナ~ の 中澤友絵です

今日は久々
気持ちの良いお天気だったーー晴れ
いつもこのくらいの気温だったら
良いのになぁ~

昨日はblog更新出来なかったけれど。。。
ちょっと嬉しいお言葉を
スクール生からいただいて
ウフフのフ~~
スクールのあと、一人でニヤニヤ。

その後のお客さま施術では
ずーっと喋りっぱなし?
いや、喋ってもらいっぱなし?

楽しい一日でしたね~~


さてさて。
今日のご紹介ネイルはこちら
{0EFC9137-D0C7-4583-94A1-3D24B9D9E65E}
ママさんOL、
F友Mちゃんです~~
(何だか
アルファベット祭りになっちゃった^^;)

今回は
ベージュ系でまとめてみました
ステキ女性のMちゃん
薄いカラーのとこ…
Mちゃん命名、ミルクティー色!
の爪には
ラインとストーンで
キラキラにしてみましたよ

この度もありがとうございました
またよろしくお願い致します