☆スクール☆ 〜ジェルネイルモデル実習♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!



こんばんは
札幌市東区
salon愛叶~マカナ~ の 中澤友絵です

今日は暖かい1日でしたね~
こんなポカポカ…
6月半ば か後半か??
いっつもこんな感じだったら
良いのに~。。。

さて
今日のご紹介は!
スクール模様、、
ジェルネイルのモデル実習~
ジェルに入ってから
初のモデル実習でした

やはり流行りは
ジェルネイルですかね。。。
スクール生もウキウキです

{A9946FC7-F2F2-48A7-B37A-92D3CD5830D8}
ラメのグラデーション
メタルパーツも使用
扱い方もお教えして~

{CFE4705C-D1C9-441F-998D-26C11D16F2BA}
こういったパーツ類を埋め込む時は
こうすると良いよ~!

今はスクールに通う前からも
セルフネイル等で
ご自分で色々持っている方も多いですよね!
ですので、当スクールでは
お持ちのアートパーツ類等の
使用法についても
ご希望があればお教えいたします

今回のモデル実習も
よく頑張りました
これからも楽しんで
頑張っていきましょうね~