☆2016.5.1☆ 〜お一日参り♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!



こんばんは
札幌市東区
salon愛叶~マカナ~ の 中澤友絵です

今日は、5月1日
Myママ のお誕生日です
朝起きてすぐに
ハピバのメール
今年は、1番におめでとうメール
できました~*\(^o^)/*
(あ、家族 孫含め、誰が1番におめでとうメールするか、競争なのです

そして~
今日は1日ですので、
お一日参り、行ってきました
{269EF719-D70C-446D-A11A-D6DD7696E8C7}
今日行ったのは、
諏訪神社
夫婦円満、厄除開運、戦の神様
なのです
さらに。。。
向かって左の狛犬に願いを懸けると
仕事運に恵まれるそうです

私もお参りで宣言、
そして
狛犬にお願いしてまいりました
さらに頑張るぞー
{BA3F7513-60E4-42F9-9A0E-4B573F69B242}
こちらは
水みくじ
お水に濡らして文字を読み取ります
面白~い!
皆さんもぜひやってみて~

そして、
神社からの~
おむすび きゅうさん
美味しかった!
さすが、お米やさん
こちらもオススメです
{D3E644C5-469E-4B41-AF17-21246088B785}


からの~
Myママとデパートで待ち合わせ
何年振りだ?デパートなんて
{EB032066-8172-48CE-81FA-F44BE4D2876B}
ルールル ルルル ルールル 
『徹子の部屋』展、見てきたー
知ってました?
東急カードあったら
提示で無料になるの!
{A85362C8-A09B-4CF9-901D-8E428FD028C0}
鏡に向かっていくと
黒柳徹子さんの衣装が自分に当てはまり~
手をあげたりしても
ちゃんと動作に衣装も動くのー!
あたし、楽しくなって
踊ってる風だし

{2C33A277-5FF4-4EFB-BF2F-60CC0A0010F5}
徹子さんの髪型が
通る人にスパッと当てはまったり~笑
なかなか面白かったです

そして~
ママンがランチを食べてる間~
私はデザート
{D7FB1D2C-A81E-4EA4-A799-05C3B55A38B6}
ちっちゃいのがいっぱい
いろんな味を出し楽しめました

久々に2人きりで
いろんなおしゃべりして~
ママンのお誕生日なのに✨
ごちそうさまでした