☆ジェルネイル☆ 〜ネイビー・アンバー・キラキラ♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!



こんばんは
札幌市東区
salon愛叶~マカナ~ の 中澤友絵です

今日から息子たちの学校
始まりました*\(^o^)/*
ヤッホーなのですが…
お弁当作り生活の始まりです
毎日4人分のお弁当~
頑張るぞ~

さてさて。
ネイルのご紹介です
{A3F90471-A733-444F-9BA1-07582F7078A5:01}
ネイビー・アンバー・キラキラ
で~
{31C5F3EA-D0CD-4E2C-94C4-A69475A3EEB0:01}
三角フレンチ
ネイビーが気になっていた
こちらのお客さま
{009DE268-DC7D-4D6F-82C7-1B1DE5B99C40:01}
三角のキラキラも
なんだかクリスマスツリーみたい
{3D9A308E-5C98-4E41-B098-541CC2347763:01}
そういえば
今日のテレビ(ごきげんよう)で
楠田絵里子サンが言ってたー
LiLiCoサンからもらった
クリスマスツリーがとーってもステキで
年中飾っていられるんです!
って
どんなにステキなんでしょう~
見てみたいな。。。


この度もありがとうございました
またのお越しをお待ちしております