☆ジェルネイル☆ 〜ピンクベージュ×レース♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!



こんばんは
札幌市東区
salon愛叶~マカナ~ の 中澤友絵です

昨日、今日と…
すっごーく寒かった札幌。。。
実家から帰宅して
ずっと寒くて寒くて
ストーブもずっと点けていても
なかなか暖まらず。。。
トホホ…なこの二日間。
やっと、温まりました

みなさま、風邪ひいてませんか?

このお正月は
雪がなくて、運転もラクでした!
年末年始の渋滞だけの時間を
加算すれば良いから
結構 計算通りに時間配分できました!^ ^
雪道時間の加算はほぼゼロ!
でも、これから
ドカ雪、来るんだろうなぁ。。。


さてさて。
今日のご紹介ネイルは…
こちら
{1754CBDD-C3CE-404E-AA98-2E31F3DCA623:01}
初めてのジェルネイル
お仕事の事もあるので…
控えめカラーで
{C4532B71-A502-4F1B-8416-671CB26C4CEE:01}
まっすぐフレンチに~
レース、ストーンも乗せて~

素敵ネイルに変身しました~

初のジェルネイル、
いかがでしたか?
これからお忙しくなるお仕事、
爪先見て頑張ってくださいね
この度もありがとうございました
またお待ちしております





ポチッと
よろしくお願いします~~aya
コレ