☆お正月休み☆ 〜お揃い髪飾り♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!




こんばんは
札幌市東区
salon愛叶~マカナ~ の 中澤友絵です

今日は、
昨年 出展したイベントでお買い物した
つまみ細工の髪飾りをしている
3人
(つまり…
My妹・コトナ・私
です

{E09DB49A-E602-46C5-8D17-A74A36C6627E:01}
あ。
右からの順でーす!
私は(人間の(^^;;)娘がいないから…
こーやって
撮るのが夢なんだぁ~
ねつ
楽しいよね!こーゆーのっ(≧∇≦)


{0E8BECC4-6ABB-47A2-81D6-3F94E806143E:01}
そして~
私のメンチョコなコトナと~
マカナ・チャチャ と一緒に
お散歩で~す

ウチ(自宅)のほうでは
まったくと言っていいほど
歩かないマカナが・・・
実家近辺では 
ちゃんと歩きます。。。(^-^;

ま。
この雪道。。。
とくに、今日のお散歩は
「足が冷たくて歩けないよぉ~!」
雪が積もっているところ
歩けないと。。。あはは…
抱っこ。。。

足、冷たいらしい~

同じ雪道でも
タイヤ等で圧縮されているところは
ちゃんと歩くのですよ。。。あはは…

好きなとこ(道)
あるらしいです。。。。。うーん(汗)ハート

夏まで
コトナと一緒に
お散歩出来ないなぁ。。。