☆ジェルネイル☆ 〜ホワイト×オーロラホイルでキラキラ♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶~マカナ~ の 中澤友絵です

今日は朝から何だか
バッタバタ
郵便局、混んでたなぁ~。。。

お仕事終わって
帰宅してから~
お友達に教えてもらいながら
自分で髪を染めた
初っ
実は、以前に自分で染めてみよう!と思い
買って、物を開いてみたものの…
説明書を読んで断念。。。
(っつか、面倒になってしまった
でも今回は‼️
コームタイプのを選んで
やってみた!→私でも出来た

だけど…
やはり後ろが見えないので
納得いかないのよねぇ~。。。´д` ;
完璧主義では全くないのだけど…
見えないところがあるのが
何とも…
でも、前から見たらいい感じ~
少~し明るくなったかな?

{2B104C9F-CB2B-4122-A81C-DBA6C0E96C8F:01}
さてさて
今日のご紹介ネイルはこちら‼️
今日もF友、Nしゃんです

{5BDB6AFB-9D83-4D93-93F6-E35E0110D8C6:01}
今回も、まずはご希望の色だけ…
が、ご希望でした!
サンプルの中から
「これいい!これにする❗️」
のひと声で、こちらに決まり
{160EA24E-05AF-45FB-84AD-52FB4274D922:01}
あわ~いホワイトに
オーロラホイルで
キラキラ模様を貼り付けています
画像では分かりにくいかな?
そして、
ターコイズ風のブルー系ストーンと
ゴールドで
シメてみました~*\(^o^)/*
(シメて??笑)

最後にお写真を撮らせていただくのですが…
何だかすごい笑った
でも、
何がそんなにおかしかったんだっけ?^^;
ちょっと喋ってるだけで、
昔に戻ってしまい、
何でそんなに可笑しくて笑ったのかさえも
思い出せない…

Nしゃんとも
年末にまたお逢いできるのを
楽しみにしております~

この度もありがとうございました
またよろしくお願い致します