☆ジェルネイル☆ 〜ワンカラーピンクでキュート♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!



こんばんは
札幌市東区
salon愛叶~まかな~ の 中澤友絵です

いやぁ~…
寒いからーー
昨日までは暖かかった札幌。。。
今日からは、うってかわって
寒いです~
冬まっしぐら…になるのかな。。。
長い長い北国の冬 到来ですね。

この気温差
風邪ひかないようにしなくちゃ!
ですね
皆さまもお気を付けて~

さて!
今日のご紹介ネイルは
{DF1B69F0-3D34-4ABA-888A-1AC772A963B0:01}
F友のNしゃん
あはは!
アルファベットばかりで
分かる人にしか分からない~
ま、そこはお気になさらず~笑

{6C9901FF-B469-445F-8B6A-4FEE61F01C0C:01}
彼女は、
某ブランドの責任ある立場のお仕事を
されています!
そのため、お客さまも様々な方が
いらっしゃるので
ご自身もとても
お洒落にしていらっしゃいます
ほんと…学生時代から
オシャレさんだったんです~

今回のこちらのカラーも
1本だけ違うカラーを選ぶなんて
可愛い~
指先まで気を遣われていて
とてもステキな女性です

この度はありがとうございました
またのお越しを
お待ちしております



イベント情報

11月22,23日
志喜彩Festa in 札幌
札幌テレビ塔

11月26日
ぷちこっこ
(西区)ふくい会館

みなさま、よろしくお願い致します‼️