☆イベント☆ ~お知らせ♪~ | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはにこ

札幌市東区

salon愛叶~まかな~ の 中澤友絵です♪




今日から 11月!!
早いですねぇ~~あせ3
あと2ヶ月で今年も終わりだ!!
今日は、午前中の打ち合わせの時も
午後のスクールの時も
その話しちゃったよ。。。。。(^^;


さてさて。
今日は、今月にある
大きなイベントのご紹介音符

***********************************

2015年11/22(日)・23(月・祝)

志喜彩フェスタ2015in札幌
色の遊園地~しぜんと つながる~


主催・日本志喜彩塾


11月22日(日)12:45~19:00
11月23日(月・祝)10:00~17:00

※2日間の時間帯が異なっています。
 

会 場
さっぽろテレビ塔2階
札幌市中央区大通西1丁目

【お問い合わせ先

志喜彩フェスタ札幌 実行委員会
E-mail:sikisaifestasapporo@gmail.com

***********************************



志喜彩フェスタは…
色[カラー]を道具として使うことにより、
まずは自分が輝いていく、そして身近な人へ伝わり、
ひとりひとりの個性を尊重しあう、
志喜彩塾という全国各地で開催している場で
出逢った仲間たちが中心となって創り上げているイベントです。
(私は残念ながら志喜彩塾生ではありませんが・・・
以前から志喜彩塾のことは知っており、
このイベントのことを知り、
どうしても私も仲間に入れてもらいたい!!と思い、
このイベントのスタッフとして
携わっております!)



1回目(2013年)・神戸、2回目(2014年)・東京で
行われてきました「志喜彩フェスタ」。
3回目の今年は札幌で開催されます!


カラーが初めての方でも、大人も子どもも
志喜彩塾生の方でも、志喜彩塾を知らない方でもみんなが楽しめる
色のチカラ体感し、自分を解放する2日間となっております♪

詳細は是非ホームページをご覧下さい!
スタッフのフェスタに込めた想いもご一読頂けますと幸いです。
志喜彩フェスタ2015in札幌ホームページ
http://shikisaifesta-sapporo.jimdo.com/

入場にはチケット(有料)が必要ですが、
1日遊び放題・講演・色にまつわる発表もじっくりと聞けます♪
さらにペアで購入頂くとお得です♪

少しでも気になった方、ピン!と何か感じた方、
是非お越しくださいませ~(^ー^)ノ
スタッフ一同お待ちしております!