☆イベント☆ 〜スキフェス in 函館♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!



こんばんは~~
札幌市東区
salon愛叶~まかな~ の 中澤友絵です

昨日は、函館遠征~
行き車に見た
蝦夷富士と言われている
羊蹄山がキレイに見えて~

函館に着いて
真っ先に 湯倉神社 でお参り~
{42ED344C-33B0-4156-818C-02218831C824:01}


そして。。。
スキフェス in 函館!
いざ出陣
{14595550-765C-4AD1-8412-4F3F591A6843:01}
今回 私は、
ネイルではなく、初の雑貨参戦

大好きな私のアクセサリー担当の
作家 SERENOちゃんと一緒に
置かせてもらいました~*(^o^)/*

初めての物販
お買い上げいただいたお客様の笑顔
忘れられません
ものすごく楽しかったし、嬉しかった

そして…
帰りに皆で あじさい へ~ラーメン
{B7D935F2-1CBC-4777-9CA3-30008F0BB5B2:01}

{A994E402-20D8-40BC-93F3-500DA2C71432:01}
私は運転しなくても良かったので~
ご一緒した 響さん とビールビール
{77483A7D-F3E3-411A-80F1-125F04A679BE:01}
それと…
お店No.1の塩ラーメンのハーフ

SERENOちゃん 、パパさん、
sweet party *mam* さん
響さんと2人で呑んで
ゴメンね~

帰りの車の中も
大爆笑の 朝から晩までの
楽しい旅?いえいえ、
イベントお仕事でした~
またみんなで行きたいな