☆イベント☆ ~いよいよ明日♪~ | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!



こんばんは!にこ

札幌市東区

salon愛叶~マカナ~ の中澤友絵ですにこ


こんな時間にblog更新って

今までにないでしょう??(^^ゞ

こんな時間に起きてること自体

私には珍しい・・・・・うーん(汗)


明日の準備・・

万端ですっ!!!にこグー


ショコラの森 フェスタ vol.1

https://www.facebook.com/events/821683264611538/840618389384692/



2015年10月23日 (金)
am10:00~17:00...


デンソーセールスショールーム札幌
札幌市白石区南郷通21丁目南4-15


とっても素敵なハンドメイド作家さんによる対面販売や、

癒されヒーリングブース、ビューティーブースに、パンや
紅茶のフードブースなどなど、たくさんの皆様に楽しんで
頂けるようなイベントです♪

デンソーセールスショールーム札幌さんでは、
駐車場完備、お子様も連れて行っても楽しめるようなキッ

ズプレイルームがあり、タッチパネルやCARコーナー、
実車体験コーナーに、

無料のカフェコーナーまであります

以上キラキラ矢印

主催者さんの言葉をコピペしてみました(^^ゞ



ワタクシ、 salon 愛叶~マカナ~ では

・クイックケア(自爪整え、甘皮処理、表面磨き) ¥1,000

・セルフネイルレッスン♪~クイックケア編~ ¥1,000

を 致します!!(^^♪



すでにご予約もいただいております♪



ネイルレッスンをした後に

私が施術する クイックケアを体験いただくと

よりよくご自分のケアに生かせるかもしれませんねにこキラキラ



ぜひ、お越しをお待ちしております音符



※今回の主催者さまは、私の大好きな友人キラッ

serenoちゃんとmamちゃんです♡

serenoちゃんは、天然石アクセサリー&ワイヤー雑貨!

私、明日買う予定。。。うしし

そして、mamちゃんの作る パン&スイーツ!!!

これも、明日の朝にgetする予定。。。うしし

そしてもう一人!!

この方も私の大好きな女性Pink-kira

響(ゆら)さん♪

自分の守護神さまを教えてくださいます!(要予約)


それから~

私のネイリスト友達の
ネイルサロン・クレドゥレーヴ のサトちゃん(≧▽≦)

https://www.facebook.com/cledereve

私と内容が被らないので

宣伝しちゃいまーーす!!!(≧▽≦)

彼女は、ジェルネイルで出店しまーーす!!



た~のしみますよぉ~~(≧▽≦)キラッキラッ