☆カラーリング+アート☆ 〜ハロウィン仕様♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!



こんにちは!
札幌市東区
salon愛叶~マカナ~ の中澤友絵です

またまた
久しぶりの更新となってしまいました^^;

このところ
急激に寒くなり…
家族中が風邪ひきさん。。。
具合悪い人達に囲まれて生活していると
自分もおかしくなりそう(>_<)
はい。ただいま、咳がとまりません
インフルエンザもこれから…って時期に
病院行きたくないし。。。

みなさんも風邪、
気を付けてくださいね!

さてさて。

久しぶりのご紹介ネイルは~
{26145CBC-F42E-4C39-A203-9245C6E3A2F4:01}
こちら
いつもジェルネイルをなさっている
Yさん(*^o^*)

{8D8C7908-60FD-4853-987E-DDE8125F3C5C:01}
お客さまと施術日程の関係上、
今回は、
ポリッシュ(マニキュア)仕上げ

今月は、
ハロウィンと決めていらしたので
アートもハロウィン仕様で

しばらくの間、
ポリッシュアートも楽しんでくださいね

ありがとうございました