☆フット☆ 〜ハロウィン!ペディキュア♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!



こんばんは!
札幌市東区
salon愛叶~マカナ~ の 中澤友絵です

昨日は、中秋の名月。
今日は、ほんとの(?)スーパームーン
みなさま、キレイな大きいお月さま
見れましたか?(#^.^#)

ここ1ヶ月くらいで、
様々なセミナー受講して
かなり忙しく しておりますが…(^◇^;)
ネイルの勉強、ほんと楽しいです


さて。
今日は久々…
my nail のご紹介

こんな足をお披露目するのは
恥ずかしいのですが…
{CEDC8F38-1A9A-49F7-A512-B4FB81D86F33:01}
じゃん
ハロウィンカラー

{6D70A269-FECA-4D76-B05E-FC5117AA2B41:01}
実は、
友人のネイルを
参考にさせていただきました~
*(^o^)/*

自分のフットに
なかなかART(絵を描く)
することが出来ないので~
オレンジとブラックで
ハロウィン

私は、
カラーリング(マニキュア仕上げ)ですが
もちろん
フットジェルでもOKですね

これからどんどん
ハロウィンネイル出てきますよ~