☆セミナー☆ 〜ageha先生に再開♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶~マカナ~ の 中澤友絵です

いやぁ…今日はすごい風💦
この台風や雨雲で
すごいことになってますね💦
堤防決壊って…
住宅街にすごい濁流。。。
取り残されてる人も…
怖い。。。
どうか皆さん
ご無事でいられますように…


そんな大変な時に
すみません。。。
私、昨日
ageha先生のセミナーを
受講して参りました~~✨
{70BA355B-6D6B-442B-A1F0-A57FEAFC5227:01}

先生、
変わらずお元気でいらっしゃいました
いつも元気なageha先生に
たくさんアートを教えていただき

前回、アヴェカンアンジュで開催した
ageha先生セミナーの時は
主催側でしたので
ちゃんとは見れず…^^;
でも今回は!
細かい部分も分かったので良かった~
(≧∇≦)

しっかり復習して
サンプル作らなくては‼️

ageha先生、
ありがとうございました~