完了いたします、ありがとうございました | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

突然ですが、こちらのブログを完了させて

別の新しいブログを

スタートすることにいたしました。

 

これまでお読みくださいましたみなさま、

ありがとうございました

m(_ _)m

 

 

急な心境の変化というわけではなく

数年前から移行期に入っており

 

おそらくこの移行期は

そろそろ終わると思っていますが

 

こちらのsalon lumiereのアメブロは

終了することにしました。

 

 

1つ前の記事の続きを

書かずじまいになっていますが

 

わかち愛ミッション

無料メールレッスンで

いずれ扱う予定です。

 

(まだしばらく配信予定の記事が

残っていますので、その後に)

 

 

オラクルカードに関する記事は

メルマガ配信のみとなります。

(毎週火曜日配信です)

 

 

 

こちらのブログは2010年から

書き続けてきました。

 

心理カウンセラー

アロマセラピストとして

活動していた頃からです。

 

みなさま

本当にありがとうございました。

 

 

2021年9月8日からの

a new chapter

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Blessings,