目から鱗の気づきがたくさん♡無料メールレッスンのご感想 | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

今日は祝日だった、と

夕方になって気づきました笑

 

昨年から

2021年は忙しくなる気が

するな〜と感じていたのですが

 

予感が当たって・・

 

いろんなお申し込みを

いただいたり

新しい風が吹いたりして

 

感謝の思いで

いっぱいです・・♡

m(_ _)m

 

 

 

 

 

さて今日は…

 

神奈川県にお住まいの

O・Nさまよりいただきました

 

無料メールレッスンの

最初の5日間で

お届けしている

 

5daysメール講座の

ご感想をご紹介いたしますempty

 

なお、メール講座の

内容に関する箇所は

〇〇で伏せております、

ご了承くださいm(_ _)m

 



○。・+゜・○。・+゜・○。・+゜・○


末吉先生
5daysメール講座

ありがとうございました。


眼から鱗の「気づき」が沢山あって、

とても勉強になりました。


私は解説書に書いてあるように、

浄化やお祈りはしていましたが、

 

私のリーディングは今までずっと

エゴによって

自分で意味づけしていた事に

気づきました。

 


絵よりもカードに書かれている

文字や解説書ばかり見て

意味を考えていました。


「ゆだねる」ことを

していなかったのですね。

 


カードをふんわり見て、

まず〇〇を感じみる、

その次は〇〇を受け取ってみる

という方法は

とてもわかりやすかったです。


それから質問の仕方も

勉強になりました。


未来のことを占うのではなく、
「今」にフォーカスして

「〇〇」を尋ねるのですね。

 


末吉先生のYouTubeの

「ちょこっとレッスン」も

少しずつ拝見して、

勉強させてもらっています。


今は毎日、一枚引きの練習をして、

頂いたガイダンスを

メモ帳に記録しています。


天からの導きにゆだねて、

神聖なガイダンスを

受け取ることができるように、

 

これからも焦らず、

少しずつ

勉強していきたいと思います。


たくさんの気づきをくださり、
本当にありがとうございます。

 

 

○。・+゜・○。・+゜・○。・+゜・○

 

 

 

ご承諾いただき全文を

掲載させていただきました。

 

O・Nさま

ありがとうございましたempty

 

丁寧にお受け取り

くださったことが

とても伝わってきました。

 

楽しみながら

リーディングを続けて

みてくださいね・.*

 

 

 

 

こちらにご登録いただきますと

どなたさまでも

5daysメール講座を

お受けになれます^^

 

 

よろしければお気軽に

繋がってくださいempty

 

Blessings,

 

 

 


末吉 愛

スピリチュアルカウンセラー
ヒーラー

*

和歌山大学
教育学部教員養成課程卒業。

私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークで
心理カウンセリングについて
学んだことがきっかけで

カウンセラーとして
活動することを決意。

26歳から
心理カウンセラーとして
活動し始め、28歳で起業。

 
それからまもなくして
大天使ガブリエルからの啓示を受け、
次々と奇跡が起きる。

自分で申し込むことなく

ドリーン・バーチュー博士から
ハワイにて直接
オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、

Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


20代の頃に出合った
A Course in Mracles
ア・コース・イン・ミラクルズ
という

多くの有名な
スピリチュアルリーダーたちが
学んできたと言われている、

世界で200万部以上
販売されている本、

『奇跡のコース』の学習を
30歳から本格的に始める。

世界的に活動している
奇跡のコースの教師たちから学び、

現在では
学習会を毎月開催し、
コースの教えを分かち合っている。

人生で本当の奇跡を経験し、
愛と喜び、幸福が拡がり続ける
生き方・あり方を
実践を通して伝えている。

▶︎詳しいプロフィール

 

 

 

 

お気軽につながってください♡
 

    
▶︎ルミエール&ヴェリテのSNSなど