新しき年の初めに | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

あけまして

おめでとうございます*

 

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

 

 

 

 

 

2020年、、いよいよ…という

気持ちがしています。

 

 

22歳の頃から…

いえ、おそらく10代の頃から

ずっと積み重ねてきたもの。

 

ああ、そのすべては

このためだったのだと…

 

いくつもの「点」の数々が

完璧なアートとして

見え始めたのが

去年のことでした。

 

 

それは

1つの大きなミッションを

受け入れるということを

意味していて

 

 

8歳のときに

交通事故に遭ってから

ずっと薄々感じていたことが

 

いったい何だったのか、

 

それが知れた、

はっきりと示された1年でした。

 

 

 

そのわたしのミッションを、

 

尊敬する、ある方が

ハートでしっかり

受け取ってくださり、

 

励ましてくださったおかげで

 

わたしの心に

はっきりと、刻まれたのでした。

 

 

 

 

初夢では

その方と、どこかたぶん外国で

一緒に食事をしながら

打ち合わせか何かをしているという

 

そんな素敵な夢を見ました。

 

このミッションは

共同創造なのです…♡

 

 

まだまだわたしは

学びを深めて

実践してゆくことが

たくさんありますが。

 

 

2020年は何だか

さらに…自由に、のびやかに

表現していけそうな気がします♡

 

 

昨年の後半は

ブログもメルマガも

ほとんど休止状態でしたが冷や汗

 

そのおかげで

とあることが達成され…

これもまた必然かなと感じています。

 

 

今年は、、

ゆっくりペースかもしれませんが

また発信していきますね^^

 

どうぞ

よろしくお願いいたしますempty

 

 

Blessings,

 

 

 


末吉 愛

スピリチュアルカウンセラー
ヒーラー

*

和歌山大学
教育学部教員養成課程卒業。

私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークで
心理カウンセリングについて
学んだことがきっかけで

カウンセラーとして
活動することを決意。

26歳から
心理カウンセラーとして
活動し始め、28歳で起業。

 
それからまもなくして
大天使ガブリエルからの啓示を受け、
次々と奇跡が起きる。

自分で申し込むことなく

ドリーン・バーチュー博士から
ハワイにて直接
オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、

Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


20代の頃に出合った
A Course in Mracles
ア・コース・イン・ミラクルズ
という

多くの有名な
スピリチュアルリーダーたちが
学んできたと言われている、

世界で200万部以上
販売されている本、

『奇跡のコース』の学習を
30歳から本格的に始める。

香咲弥須子、ゲイリー・レナード、
デイヴィッド・ホフマイスター、
ジョン・マンディなど

世界的に活動している
奇跡のコースの教師から学び、

現在では
学習会を毎月開催し、
コースの教えを分かち合っている。

人生で本当の奇跡を経験し、
愛と喜び、幸福が拡がり続ける
生き方・あり方を
実践を通して伝えている。

▶︎詳しいプロフィール

 

 

 

お気軽につながってください♡
 

   
▶︎ルミエール&ヴェリテのSNSなど

 

 

 

チャンネル登録大歓迎ですempty