良くないカードが出た??オラクルカードリーディングのコツ | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

 

 

今日から8月ですね晴れ

 

基本的に8月は

ほとんど外に出ない

というのを

 

生まれてから

これまで

ずっと続けています。笑

 

 

続けている、、と言いますか

そうなってしまう、、んです冷や汗

 

 

学生の頃は8月は

夏休みでしたし

 

学校で働いていたときも

夏休みでしたし 笑

 

このお仕事になってからは

外に出ませんし、、真顔

 

 

 

人生で一度も

8月は

まともに働いたことがない

という、、

 

今の時代、とても便利で

こんなふうでも成り立ってしまうから

ありがたいなあ、と思います(>_<)

 

 

今月は特にZoomが

大活躍してくれそうです^^

 

もちろん、大阪のサロンでも

練習会、講座など

ありますので

 

みなさんにお会いできることが

とても楽しみですempty

 

 

 

 

 

 

さて今日は◎

 

オラクルカードを使っていると

ふと出てくる疑問‥なのでしょうか、

 

講座でいただくご質問に

 

「良くないカードが出たときは

どうしたらいいですか?」

 

というのがあるのですが

 

それについて

お答えしたいと思います^^

 

 

 

 

 

まず質問させてください、

 

「良くない」とは

どういうことを指していますか?

 

 

良くないカードが出る

というのは

 

具体的には

どういうことなのでしょう??

 

 

 

良くないカードが出たと

感じたことがある方は

 

ちょっと考えてみてください◎

 

 

 

もしかしたら

タロットカードにおいては

 

そうですね、

そのように言えるカードが

あるのかもしれませんが。

 

 

そうであったとしても

深めてみたいポイントですひらめき

 

 

 

 

 

 

さらにさらに言っちゃうと‥

 

日常でも
「良くないこと」って

あるのでしょうか?

 

 

あると感じたとして、、

 

その「良くない」とは

いったい

どういう意味なのでしょう??

 

 

 

わたしにとって

〇〇が良くない

 

 

という意味だと

思うんですね、

 

 

さて、この〇〇には

どんな単語が

入ると思いますか^^?

 

 

 

 

 

 

お気づきの方が

多いかもしれません、

 

そうです、、

都合です(>_<)

 

 

 

自分にとっての都合

 

というものから

離れてみると

 

人生は随分と

楽しくなります・.*

 

 

オラクルカード

リーディングが

 

スムーズに

できるようになります◎

 

 

 

オラクルカードの観点で

 

「良くない」について

こちらで書いていますので

 

よろしければ

ご覧になってみてください♡

 

 

 

また書きますね

 

Blessings,

 

 

 


末吉 愛

カウンセラー

ドリーン・バーチュー博士公認
Angel Therapy Practitioner®


私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークなどで
カウンセリングについて学びを深め
26歳から心理カウンセラーとして
活動し、28歳で起業。

その後数々の奇跡が起き、
ドリーン・バーチュー博士から直接

オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、
Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


かつては、自分の存在価値が
まるでないと感じ
無力感や痛みを抱え、

人と関わることが苦手で
ふさぎこみがち、

虚無感と無価値感に耐え切れず
リストカットをしていた頃もあったが


「わかち愛」という
眠っている才能を呼び覚ます
大切なエッセンスを知り、

人生の大きなシフトを経験する。


自分に自信を持てずにいる人が、
誰にでも与えられている
「わかち愛ミッション」を思いだし、

内なるガイダンスを受け取って
軽やかに人生を切り拓き、

愛と喜びを経験できるよう
サポートしている。
 

 

 

 

お気軽につながってください♡

基本タイプTwitter  FacebookFacebookページ

 

クローバーLINE
毎月のリーディングメッセージや
LINEメンバーだけのスペシャル企画、
最新情報などについて配信しています*
 

友だち追加
↑こちらでうまくいかないときは
@aox8170wで検索してください

 

インスタInstagram

 

チャンネル登録大歓迎ですempty