あなたの「わかち愛」は何パーセント?? | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

今日は

わかち愛ミッション

無料メールレッスンの配信日です◎

 

ときどき

「気になったので登録しました」

というお声をいただきます^^

 

ありがとうございますempty

 

お休みするときもありますが

 

週に1、2回は

お届けしています^^

 

 

 

 

 

 

わかち愛ミッション

というのは

わたしが作った言葉で

 

 

誰もが抱いている願いと

ほんとうの使命を

表しています^^

 

 

愛をわかち合う

というのが

わたしたちの真の願いです。

 

気づいていない人が

いるとしても。

 

 

 

 

 

誰かと食事に行きたい

という気持ちになったり

 

 

楽しく歌を歌いたい

という思いが湧いたり

 

 

誰かを好きになることも

 

誰かのことを心配してしまうのも

 

一生懸命

何か資格を取ったり

勉強したりするのも

 

 

みんな、みんな、

その想いの根っこに

 

愛をわかち合いたい

という願いが

あるからこそ♡

 

 

 

 

親しい人と

ケンカしてしまうのも

 

素敵な人、輝いている人に

嫉妬してしまうのも

 

 

実は‥

 

愛をわかち合いたい

という願いがあるからなんです。

 

 

この願いが

ねじれにねじれて‥

 

攻撃という態度に

出てしまっただけで。

 

 

 

 

 

 

どんな思いであっても

 

たとえそれが憎しみであっても

 

 

ほんとうは‥

 

その思いの奥の奥の奥に‥

 

 

 

人と愛をわかち合いたい

 

あなたと愛を

わかち合いたい

 

心の繋がりを、その確かさを

一緒に経験したい

 

 

そのような願いが

必ずあるんです。

 

 

 

 

人前で

いいカッコしたいだけの

慢心だったとしても。

 

 

あなたのせいで

わたしは不幸になった!と

被害者ぶっていたとしても。

 

 

それは

ねじれてしまっているだけempty

 


 

愛のない人なんていないし

愛を与えていない人はいない。

 

気づいていなかったり

否定したり

抵抗していることはあっても。

 

 

 

 

 

 

誰にでも、人々と
愛をわかち合いたいという
ほんとうの願いがあるので、


みんなそれぞれに
わかち愛ミッション」が
与えられているのですが、


わたしの場合は
何のことなのかなって
思われるかもしれませんね^^



それを見つける方法は
色々あるのですが、


まずは・・

自分の中の「わかち愛」の種
気づくことが大切です。


愛をわかち合いたいという
純粋な思いそのもののことです。




いかがでしょうか、

あなたには
愛をわかち合いたいという思いが
どのくらいありますか^^?


ちょっと、イメージしてみてください。

 

 

 

本当は

数値化なんてできませんが


わかりやすくするために‥

何パーセントあるか、

 

なんとなくでいいので
イメージしてみましょうempty



あなたの、
愛をわかち合いたいという思いは
どのくらいでしょうか??

 

 

なんとなくでいいので

答えが浮かんだ方は

 

こちらで続きを

チェックしてみてください鍵

 

 

また書きますね

 

Blessings,

 

 

 

 


末吉 愛

カウンセラー

ドリーン・バーチュー博士公認
Angel Therapy Practitioner®


私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークなどで
カウンセリングについて学びを深め
26歳から心理カウンセラーとして
活動し、28歳で起業。

その後数々の奇跡が起き、
ドリーン・バーチュー博士から直接

オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、
Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


かつては、自分の存在価値が
まるでないと感じ
無力感や痛みを抱え、

人と関わることが苦手で
ふさぎこみがち、

虚無感と無価値感に耐え切れず
リストカットをしていた頃もあったが


「わかち愛」という
眠っている才能を呼び覚ます
大切なエッセンスを知り、

人生の大きなシフトを経験する。


自分に自信を持てずにいる人が、
誰にでも与えられている
「わかち愛ミッション」を思いだし、

内なるガイダンスを受け取って
軽やかに人生を切り拓き、

愛と喜びを経験できるよう
サポートしている。
 

 

 

 

お気軽につながってください♡

基本タイプTwitter  FacebookFacebookページ

 

クローバーLINE
毎月のリーディングメッセージや
LINEメンバーだけのスペシャル企画、
最新情報などについて配信しています*
 

友だち追加
↑こちらでうまくいかないときは
@aox8170wで検索してください

 

インスタInstagram

 

チャンネル登録大歓迎ですempty