お金はゴールにならない | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

 

 

 

ぐっと冷え込むようになりましたね、

 

心もからだもあたたかく‥empty

過ごしたいものです・.*

 

 

2019年、1月がもう

終わろうとしていますが

 

ここまでどんな日々を

送ってこられましたか^^?

 

 

 

今までは

時代の影響で

 

なかなか「その時」が

訪れなかったけれど

 

ようやく大きな扉が

ズズズ‥‥と

開き始めたような

 

そんな気がしています。

 

 

 

「その時」は

そんなに遠くない。

 

そう感じます・.*

 

 

 

だからもう本当に

 

古いものは全部

すっかりきれいに

リリースしておくことが

 

とても大事だと思います。

 

 

 

 

 

 

いつまで「過去」を

生きているの?

 

いつまで「過去」に

囚われているの?

 

もう、それは

どこにもないのに。

 

 

これまで

何も真に見てはいなかったと

受け入れないかぎり

 

この大きな扉の向こうには

けっして進めない。

 

 

 

 

 

 

そんな、とてつもなく大きな

変容のタイミングが

やって来ていると感じます。

 

 

わたしは遠回りは

好きではないので

進みたいとおもいます鍵

 

扉が開かれているのだから

躊躇う理由はありません◎

 

 

 

 

 

 

 

 

それはたとえば

どういうことなのかと言うと‥

 

外側を見てジャッジするという

エゴの生き方を選ばずに

 

内側を丁寧に見ていって

 

 

自分の価値観で結論づけるという

これまたエゴのやり方に

飲み込まれるのでははく

 

ホーリースピリットのまなざしで

真実を見せてもらうこと。

 

 

 

 

 

 

別な角度から表現してみます。

 

 

たとえば

お金をゴールにしているなら

完全にそれをやめること。

 

「大きな扉」の向こうに

行きたいのなら。

 

 

 

目指せ月収100万!といった

怖れを土台にしたゴールを

 

これからの時代になっても

もし抱き続けるなら

 

たぶん・・相当キツイ。

 

 

もうそんな時代じゃないから。

 

 

 

 

お金がないと生きていけない

というのは

完全に「幻想」だということが

 

はっきりと

わかった出来事があったのですが

 

 

それをきっかけに

(正確にはその少し前から徐々に)

 

 

これからの時代

どういうあり方が

真に求められているのかが

 

見えてくるようになりました。

 

 

 

 

「でも、お金がないと

生活できないじゃないですか、」

 

っていう発言は

やめたほうがいいです^^♡

 

 

言いたくなる気持ちは

わからなくはないけれど

 

そのセリフを繰り返すのは

お金の奴隷のままでいる!

という宣言だから。

 

 

 

お金は良くも悪くもない。

 

 

ひとつ言えることは

 

お金によって

いのち、人生が左右される

というのは幻想だということ。

 

 

 

風邪薬は良くも悪くもない。

 

風邪薬によって

いのち、人生が左右される

というのは幻想。

 

 

 

空き缶は良くも悪くもない。

 

空き缶によって

いのち、人生が左右される

というのは幻想。

 

 

 

 

空き缶に

パワーを見ないことはできても

 

風邪薬には

多少パワーを見ている。

 

お金に関しては

かなりパワーを見てしまっている。

 

 

たいてい、そうだろうと思うけれど

 

 

心にしか力はない

 

これが本当のこと。

 

 

 

 

 

 

2019年、ここからは――。

 

もう、ほんとうに、

心にしか力はないという事実を

受け入れてゆくことが必須。

 

必須!

 

 

呪縛から解放されたければ

 

自分で自分を呪うことを

やめること。

 

 

 

お金には何の力もない。

 

それがわかれば

かなり見えるものが変わる。

 

ほんとうに

かなり変化を経験できます。

 

 

 

 

 

 

これからの時代は

だまされない強さというか

 

見抜く力を発揮すること

 

誘惑に乗せられないことが

大事だと言えそうです。

 

 

世界が

危険に満ちているからではなくて

世界は実在していないから。

 

 

 

恐怖の連鎖のなかで

 

自作自演の

「でも、どうしようもない」

というドラマを

 

いつまでやるつもりなのか

 

自問してみても

いいのかもしれない。

 

 

 

恐怖は恐怖を

押し広げてゆくだけ。

 

 

何をするにしても

その土台となるものが

 

恐れなのか

愛なのか

 

はっきり自覚することは

とても大切なこと。

 

 

 

 

愛ですよ、愛。

 

そう思っていても

 

ほんとうによく観察すれば

たいていは恐れのはずです。

 

 

エゴの罠を見抜けたとき

ほんとうの「選び直し」ができる。

 

 

 

 

 

 

だから、ここに戻ります。

 

わたしは何もわかっていない

 

 

これを受け入れる気が

あるかどうか。

 

 

かつて真に見ていたことが

あっただろうか、

 

何ひとつ真に見ていたこと、

受け取っていたことは

なかったということを

 

自分をいっさい否定せずに

受け入れるとき

 

 

「わたし」を通り抜ける

ドアが開く鍵

 

 

 

 

 

 

こうして書きながら

 

2019年

けっして妥協しないと

 

これまでより確かな思いで

誓う気持ちになりました。

 

 

むろん、真実へ

還ることにおいて。

 

 

 

ア・コース・イン・ミラクルズ
(『奇跡のコース』/『奇跡講座』)

という本に出合えたことは

 

まさに奇跡.

 

 

迷うことはありません。

 

エゴの人質になるつもりは

いっさいありません。

 

 

Would you be hostage to the ego

or host to God?

 

 

 

 

 

 

「大きな扉」の向こうへ

進むうえで大切なことは

 

わたしの言葉で言うなら

「わかち愛」empty

 

 

個人的な利益を追求することで

幸福になれるはずがないのだから

 

魂の願い、

愛をわかち合いたいという思いを

大切にしていきたいです・.*

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

Blessings,

 

 

 

 


末吉 愛

カウンセラー

ドリーン・バーチュー博士公認
Angel Therapy Practitioner®


私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークなどで
カウンセリングについて学びを深め
26歳から心理カウンセラーとして
活動し、28歳で起業。

その後数々の奇跡が起き、
ドリーン・バーチュー博士から直接

オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、
Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


かつては、自分の存在価値が
まるでないと感じ
無力感や痛みを抱え、

人と関わることが苦手で
ふさぎこみがち、

虚無感と無価値感に耐え切れず
リストカットをしていた頃もあったが


「わかち愛」という
眠っている才能を呼び覚ます
大切なエッセンスを知り、

人生の大きなシフトを経験する。


自分に自信を持てずにいる人が、
誰にでも与えられている
「わかち愛ミッション」を思いだし、

内なるガイダンスを受け取って
軽やかに人生を切り拓き、

愛と喜びを経験できるよう
サポートしている。
 

 

 

 

お気軽につながってください♡

基本タイプTwitter  FacebookFacebookページ

 

クローバーLINE
毎月のリーディングメッセージや
LINEメンバーだけのスペシャル企画、
最新情報などについて配信しています*
 

友だち追加
↑こちらでうまくいかないときは
@aox8170wで検索してください

 

インスタInstagram

 

チャンネル登録大歓迎ですempty