毎日ギフトを受け取れる♡ | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

 

 

 

なぜか最近

やることてんこ盛りで

 

お申し込みも

色々といただいていて

 

何をするんだったか

混乱ぎみです。笑冷や汗

 

 

明日は楽しみにしていた

東京クラスくるりん流れるハート2

 

キャンセル待ちが

思いのほかありまして

 

ご参加いただけず

申し訳ない気持ちでした(>_<)

 

 

また今後も

東京クラスのコーディネートも

していきますので

どうぞよろしくお願いいたしますempty

 

 

 

ここ最近のインスタ

ご紹介いたします・.*

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 願いが叶う秘訣とは--? . 叶うときと叶わないときの 違いは何か。 . そのようなお話から始まって、 オラクルカードの使い方についても 学んでいただきました✨ . みなさんの願いを 聞かせていただきましたが、 「みんな叶う❗️」と 確信できましたよ⭐️ . ブレーキをかけなければ 人生はどんどん拡がってゆく💕 . 全員の共通テーマが見つかったり、 おもしろいシンクロが起きたり❗️ . すべて繋がっている◎ということを 確認できる時間にもなりました。 . . あなたの願いは叶うかな❓ 実現のためのステップは❓ . オラクルカードで 深いアドバイスをもらえるので 人生が奇跡の連続になります✨ . . 来月の講座も楽しみです💓 . . #オラクルカード #オラクルカードリーディング #スピリチュアル #奇跡 #願い #願いが叶う #夢 #エンジェルカード #大阪 #心斎橋 #講座 #少人数制 次回は2/24 13:00-16:00

末吉 愛さん(@aisueyoshi888)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* 心穏やかでいられるかどうかは、 外側のこととは 実は全く関係がなくて、 . 何があったとしても それをどう見るかの責任は 自分にあるということを ほんの少しでも受け入れたなら、 . 安らぎはけっして 奪われたりしないということが 感じられるようになってゆく♡ . ほんとうの責任というものは 重たくのしかかるものではなく いっそ清々しいものだと 思えるようになったのは、 . 一冊の本 A Course in Miraclesに 出合ってから。 . . 心のしずけさ、あたたかさ、 深さとつながりを見るなら、 . ゆだねるなら、 . あらゆることは 奇跡に変わってゆく--。 . . 学習会に参加される方々も 奇跡と しずかな喜びを経験されいて、 . 一緒に祈ることが ごく自然なことになっていて、 . 嬉しいことだなと クラスがあった昨日も そう思いました。 . . 幸せは人それぞれ…と言うけれど、 ほんとうの幸せは 「わたしの」、「あなたの」と 区別できるものではなくて、 . まったく同じなのだと 感じています…💓 . 形に、ニンジンに 目をうばわれることなく… ほんとうに在るものだけを 見ていたいです…🍀 . . . #acourseinmiracles #acim #miracle #holyspirit #奇跡 #祈り #奇跡のコース #奇跡講座 #学習会 #心理 #真理 #スピリチュアル #大阪 #心斎橋 #東心斎橋 #ランチ会 #癒し #ゆるし #healing #ミラクル

末吉 愛さん(@aisueyoshi888)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* 過去をもとにしない◎ . 今日は今年初の 奇跡のコースの学習会でした✨ . 過去を引き合いにして 相手を見るのではなく、 ほんとうの相手の輝き、優しさを 心の眼で見させていただくこと。 . . 何があっても、外側ではなく 内側を見ること。 . . 自分で計画を立てずに ほんとうの最善の流れに ゆだねること。 . . 表層を変えようと 一生懸命になるのではなく (外側を問題視するのではなく) . 自分自身を何であると信じているのか、 ちゃんと思いを観察して 訂正のために祈ること。 (わたしたちは脆い存在ではなくて、無能でもなくて、限りない力を与えられている◎) . . 他にもたくさんのことを みなさんと確認しあい、 深めていきました。 . . 問題に見えていたことが 奇跡にひっくり返ってゆく、 その経験を みなさんと一緒に重ねていきたいです🍀 . . . #大阪 #心斎橋 #東心斎橋 #ランチ #ランチ会 #acourseinmiracles #acim #奇跡のコース #奇跡講座 #ミラクル #奇跡 #ゆるし #祈り #癒し #学習会 #心理 #スピリチュアル

末吉 愛さん(@aisueyoshi888)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

毎回写真は

撮れていないのですが

 

講座にご参加くださった

みなさんと写真を

撮っています^^

 

 

Skypeやzoomなどでも

繋がれますし

 

SNSや

YouTubeをとおして

コミュニケーションが

とれるのもよいのですが

 

リアルで

いろんなお話ができるのって

やっぱり深みがあって

いいですよねはあ-と

 

 

大阪、東京だけでなく

広がってゆくといいなと

思っています^^

 

 

どこでもドアが

あればいいのになぁ~くるりん流れるハート2

 

今年

どんな出逢いと奇跡を

経験できるか楽しみです鍵

 

 

また更新しますね

 

Blessings,

 

 

 

 


末吉 愛

カウンセラー

ドリーン・バーチュー博士公認
Angel Therapy Practitioner®


私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークなどで
カウンセリングについて学びを深め
26歳から心理カウンセラーとして
活動し、28歳で起業。

その後数々の奇跡が起き、
ドリーン・バーチュー博士から直接

オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、
Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


かつては、自分の存在価値が
まるでないと感じ
無力感や痛みを抱え、

人と関わることが苦手で
ふさぎこみがち、

虚無感と無価値感に耐え切れず
リストカットをしていた頃もあったが


「わかち愛」という
眠っている才能を呼び覚ます
大切なエッセンスを知り、

人生の大きなシフトを経験する。


自分に自信を持てずにいる人が、
誰にでも与えられている
「わかち愛ミッション」を思いだし、

内なるガイダンスを受け取って
軽やかに人生を切り拓き、

愛と喜びを経験できるよう
サポートしている。
 

 

 

 

お気軽につながってください♡

基本タイプTwitter  FacebookFacebookページ

 

クローバーLINE
毎月のリーディングメッセージや
LINEメンバーだけのスペシャル企画、
最新情報などについて配信しています*
 

友だち追加
↑こちらでうまくいかないときは
@aox8170wで検索してください

 

インスタInstagram

 

チャンネル登録大歓迎ですempty