楽しく学ぶことがいちばん♡第6感の磨き方 | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

 

 

最近また色々と

お申し込みが続いております、

ありがとうございますempty

 

人気のテキストは

完売しました^^

 

現在は

予約注文の受け付けを

承っております、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

それと‥

まだご感想などのメールに

すべてご返信できていなくて

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

順番にお届けしております、

もう少しお待ちくださいませ。

 

 

 

 

今日はちょっと

第6感について書いてみますね。

 

 

スピリチュアルなことを

学ぶうえで大事なことは

 

ハートを開くことです鍵

 

 

たとえば

オラクルカードリーディングは

直感を使いましょうと

よく言われていて

 

リーディングをするときに

 

声が聞こえたり

映像が見えたり

 

感覚的に

伝わってくるものがあったり

 

ズバッと

すぐわかってしまうときが

あるんですが

 

 

そういうふうに

しっかりキャッチできる

ようになるには

 

変に力まないことが

すごく大切で、

 

 

表現があれかもしれませんが

 

のほほ~~~んと

リラックスしている状態が

いちばんいいです^^

 

 

真剣になりすぎる

というか

 

へんに一生懸命になると

うまくいかないです冷や汗

 

 

 

 

 

 

キャッチの仕方は

人それぞれなのですが

 

ハートを開いて

楽しく学ぶことによって

 

もともと持っていた

スピリチュアルな力が

呼び覚まされていきます・.*

 

 

キャッチの仕方については

 

初心者さんのための

かんたんオラクルカード

5daysメール無料講座

 

こちら限定の

プレゼントとして

資料をお渡ししています鍵

 

 

 

昨日はサインのことについて

ちょっと書きましたが

 

自分がどんなふうにして

キャッチしやすいのかを

知っておくと

 

日常がもっと違って

見えてくるとおもいますempty

 

 

オラクルカードを使うときも

もっと楽しくなるはずくるりん流れるハート2

 

 

 

 

 

 

 

初心者さんのための

かんたんオラクルカード

5daysメール無料講座

 

 

最近スタートしたのですが

 

こちらのメール講座を

受けてくださった方で

 

ご感想掲載OKの方の

メッセージを一部

ご紹介したいとおもいます^^

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

山口県/O・Jさま

優しい文章で、

分かり易く書いてあり

理解しやすいです。


メールでこんなに学べるのは、

素晴らしいと思いました。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


栃木県/U・Mさま

愛さんのメルマガとYouTubeでの

ちょこっとレッスンを

観させていただきました。


これまでオラクルカードの解説書を

メインに読み進めていたので


どこか元々自分の中にある答えと

照らし合わせている所がありました。


絵柄から感じるものを

得てもいいとか、


リラックスして

ふとピンときたワードを

ひろっていくとか


よりオラクルカードの興味深さを知れて

嬉しくなりました。

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

 

オラクルカードを

使うことによって

 

第6感が自然と

磨かれていきます^^

 

 

解説書とにらめっこしても

センスは磨かれないけれど

 

リラックスすること、

楽しむことによって

 

「あ!ひらめき」の感覚が

増えていきます・.*

 

 

 

ちなみにわたしの場合、

 

遠隔での

個別リーディングのときは

(TwitterやFBで載せているものも)

 

言葉が聞こえてくるので

それを書き取る

 

という受け取り方が多く、

(文章として聞こえる感じ)

 

 

 

最近YouTubeで

実際カードを使っているところを

動画に撮るときや

 

対面でクライアントさんの

リーディングをするときは

 

エネルギーを感じたり

感覚でキャッチすることが

多いです^^

 

どちらかと言えば、ですが。

 

 

ロングセッションのときは

 

クライアントさんと

わたしとの間に

スクリーンがあって

 

そこに映画みたいに

映像が見えてくることが

ちょくちょくあります^^

 

 

 

受け取り方って

人それぞれなんですけど

 

同じ人でも状況によって

変わってくることが

あると思うので

 

自分の感覚を開いておく

というのは

とても大事です鍵

 

 

またこのあたりのことは

 

オラクルカード

無料メールレッスンのほうで

 

きちんと整理してから

詳しく書いてみようと

おもいます・.*

 

 

ではまた更新しますね

 

Blessings,

 

 

 

 


末吉 愛

カウンセラー

ドリーン・バーチュー博士公認
Angel Therapy Practitioner®


私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークなどで
カウンセリングについて学びを深め
26歳から心理カウンセラーとして
活動し、28歳で起業。

その後数々の奇跡が起き、
ドリーン・バーチュー博士から直接

オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、
Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


かつては、自分の存在価値が
まるでないと感じ
無力感や痛みを抱え、

人と関わることが苦手で
ふさぎこみがち、

虚無感と無価値感に耐え切れず
リストカットをしていた頃もあったが


「わかち愛」という
眠っている才能を呼び覚ます
大切なエッセンスを知り、

人生の大きなシフトを経験する。


自分に自信を持てずにいる人が、
誰にでも与えられている
「わかち愛ミッション」を思いだし、

内なるガイダンスを受け取って
軽やかに人生を切り拓き、

愛と喜びを経験できるよう
サポートしている。
 

 

 

 

お気軽につながってください♡

基本タイプTwitter  FacebookFacebookページ

 

クローバーLINE
毎月のリーディングメッセージや
LINEメンバーだけのスペシャル企画、
最新情報などについて配信しています*
 

友だち追加
↑こちらでうまくいかないときは
@aox8170wで検索してください

 

チャンネル登録大歓迎ですempty