人生がスムーズに進む人とそうでない人の違いとは? | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

 

 

このお仕事をしていると

 

いろんなタイプと方と

お話する機会があるので

 

自然と見えてくることが

たくさんあるのですが

 

 

人生がスムーズに

進んでいく人と

そうでない人の違いって

 

かなりシンプルだなと

おもいます.

 

 

ひとつは

受け取り方.

 

もうひとつは

過去の扱い方.

 

ここで

はっきり違いが出ています。

 

 

 

上手くいく人と

いかない人の違い

 

 

どんどん加速して

変容していける人と

 

何年も

同じところで

留まっている人の違い.

 

 

ものすご~~~く

シンプル.

 

 

 

変われない人って

 

なぜか

何でも能力の問題に

すり替えてしまう‥(>_<)

 

 

でも

いろんな人を見ていて

 

観察していて気づくのは

 

 

加速してゆく波に

自然と乗れている人は

 

能力がないからできない

なんてセリフは

いっさい言わないんですよね。

 

 

ポテンシャルで言えば

そんなに大した差はないのに

 

何が違うかって

その考え方…冷や汗

 

 

その考え方なら

当然そういう人生に

なっちゃうよ…(>_<)

 

 

 

でも

そういう人ほど

 

う~~~~ん

 

なんでなんだろう

 

 

「ほら、やっぱり

わたしは能力が低いからよ」

 

「ほら、やっぱり

わたしは損する役回りなのよ」

 

「ほら、やっぱり

わたしは人に好かれないのよ」

 

「ほら、やっぱり

わたしは幼少期からのトラウマのせいで

うまくいかないのよ」

 

っていう考え方に

しがみついている・・・

 

 

なんと言うか‥

いじけるのが趣味みたいな‥冷や汗

 

 

 

失敗したから

つまずいたから

そういう考えになった、

 

というよりも

 

そういう考えを

何歳になっても手放さないから

 

そういう人生しか

経験できないんだよ??

 

という感じ。

 

 

 

自分をいじめるのが趣味なら

苦しい人生しか

経験できない.

 

 

あなた、今日から死ぬまで

自分に対して

どこまでも否定的になって

いじめ抜いて

苦しみなさいよ!!!

 

って

誰かに命令されたわけでも

ないというのに…

 

言われたとしても

それに従う理由なんて

ないというのに‥

 

 

そしてこういう

タイプの人の特徴は

 

おまじないが好きだったり

 

何か秘密の方法があって、

それを知れたら

わたしは変われるはず・・

 

と信じ込んでいる(>_<)

 

 

 

 

うん、無理だよ。

 

根っこを変えないと

何も変わらない。

 

 

 

 

根っこを変える…

 

そのためには

何が根っこなのかを

知ることが大事◎

 

 

間違ったセルフイメージを

どんどん手放してゆくこと.

 

 

人のことを羨ましがったり

比較して落ち込んだり

 

そんな暇があるんだったら

 

その

「どうせわたしは」

という考えを

 

「わたしはやっぱり~~」

の思い込みを

 

とっとと捨てることempty

 

 

だって、それ、

自分で「好きで」

抱いている考えだから、ね

 

誰のせいでもないから。

 

 

 

いま捨てるか

 

死ぬまで宝物にして

持ち続けるか

 

選んでいるのは自分.

 

 

 

 

 

10代の頃は

わたしもいじけていたけど

 

そんなことしても

自分が苦しいだけだと気づいて、

 

自分の精神性って

誰かに責任をとってもらって

なんとかしてもらうことでは

ないなって思ったんです。

 

13歳のときでした。

 

 

自分の精神性に関しては

完全に自己責任だなって。

 

親のせいにするのは

どう考えても間違ってる。

 

中学生ながらに

そう思ったのを憶えています。

 

 

思い返すと

 

日記帳に

「自分を育てるのは自分」

と書きつけた、

 

13歳のあのときが

 

 

間違ったセルフイメージを

手放してゆく

旅のはじまりだったような

気がします^^

 

 

むろん

そのときのわたしは

 

ほんとうの自己の

アイデンティティが何かなど

 

少しも

わかっていなかったけれども。

 

 

 

わたしは過去を

 

「ほら、やっぱり

わたしは無能なんです」

 

「ほら、やっぱり

わたしはみじめなんです」

 

そのように訴えて

 

「悲劇のヒロイン」ぶるための

証拠にするのではなく

 

 

間違ったセルフイメージを

手放して

 

ほんとうの自分を

思いだしてゆくための

道具となるよう

 

ホーリースピリットに

差し出したいと

おもっています^^

 

 

差し出せば、確かに

過去は

書き換わってゆくのです。

 

何度も

その経験をしています。

 

 

 

 

確かに人生は

愛と奇跡に満ちたものになる

 

いえ

実は初めからそうだったのだ

 

ということを

思いだしていく

 

そのプロセスを

 

みなさんと一緒に

歩んでいけたらうれしいです。

 

 

 

ここ最近は

 

わかち愛ミッション

無料メールレッスンで

 

間違ったセルフイメージを

手放してゆくうえで

 

大事なことを

お伝えしています・.*

 

 

今日の20時配信の記事では

 

わたしの過去の

いろんなことも開示しつつ

 

「過去をもとに考えない」
ということについて

書いています^^

 

18時までにご登録くださると

お読みいただけます◎

(リンクは末尾にて)

 

 

ではまた更新しますね

 

Blessings,

 

 

 

 


末吉 愛

カウンセラー

ドリーン・バーチュー博士公認
Angel Therapy Practitioner®


私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークなどで
カウンセリングについて学びを深め
26歳から心理カウンセラーとして
活動し、28歳で起業。

その後数々の奇跡が起き、
ドリーン・バーチュー博士から直接

オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、
Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


かつては、自分の存在価値が
まるでないと感じ
無力感や痛みを抱え、

人と関わることが苦手で
ふさぎこみがち、

虚無感と無価値感に耐え切れず
リストカットをしていた頃もあったが


「わかち愛」という
眠っている才能を呼び覚ます
大切なエッセンスを知り、

人生の大きなシフトを経験する。


自分に自信を持てずにいる人が、
誰にでも与えられている
「わかち愛ミッション」を思いだし、

内なるガイダンスを受け取って
軽やかに人生を切り拓き、

愛と喜びを経験できるよう
サポートしている。
 

 

 

 

お気軽につながってください♡

基本タイプTwitter  FacebookFacebookページ

 

クローバーLINE
毎月のリーディングメッセージや
LINEメンバーだけのスペシャル企画、
最新情報などについて配信しています*
 

友だち追加
↑こちらうまくいかないときは
@aox8170wで検索してください

 

チャンネル登録大歓迎ですempty